第9話

神様が味方してくれているんだよ
201
2020/05/03 10:17
胡蝶カナエ
何を・・・?
あなた
あなた
私がどうしてここにいるのか、思い出しました!



そうかそうかそうか!



しのぶちゃんを見たことある気がしたのも、神社やお参りというフレーズを聞いて、変に感じたのも辻褄つじつまが合う!!!!!!!!












━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



きっかけは、お母さんの一言だった。
おばあちゃん
おばあちゃん
あなた、神社へ行きな。


両親とも上手くいかず、精神的に病んでいた私はおばあちゃんに勧められて、神社に行った。








おばあちゃんが言っていた。


私の苗字、神口は『神』という文字が入っている。


それは神様が味方してくれているんだよ・・・って。







パンパン!!!



手を叩き、目をつむった。




『お願いします。助けてください。』


・・・こんな感じでいいのか・・・な・・・








目を開けると─────────











真っ暗な空間にいた。

プリ小説オーディオドラマ