第16話

出すものは出せ!
105
2020/07/07 09:56
あなた
あなた
(  ꒪ཫ꒪ )
胡蝶カナエ
そろそろ元気取り戻して?あなたちゃん・・・!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はぁ・・・シャキッとしなさいよ・・・
あなた
あなた
わたし・・・りせい・・・カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
単語だけ言われても
分からないから!(-.-;)


うぅ・・・悲しくなってきたら気持ち悪くなってきた・・・
あなた
あなた
トイレ・・・借ります・・・
胡蝶カナエ
どーぞ(*^^*)
右に曲がって真っ直ぐよ!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




はぁ・・・この世界で・・・



どうなっちゃうんだろ・・・私・・・











ドン!!!!!!!!



あなた
あなた
あたっ!
???
・・・。


しまった、下向いてたから、人がいるのに気づかなかった!
あなた
あなた
ごめんなさい💦気づかなかくて・・・
???
(  ' -' )ボー



∑(O_O;)ビクッ



誰だろ・・・この子・・・



すごい見つめられてるけど・・・💦




め・・・め・・・めっちゃ可愛い!!!!!

ちっちゃい!!


名前聞きたいとこだけど、気まずいしトイレ行きたいから後でにしておこっと!









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





トイレしたらスッキリしたぁぁ!


やっぱり出すものは、ちゃんと出した方がいいね❀.(*´▽`*)❀.(何をとは言わない)






さてとっ!部屋に戻ろ〜( ^ω^ )♬♬



私の愛するしのぶちゃん&カナエさんが待ってる事だし♡♡

プリ小説オーディオドラマ