第61話

54
214
2019/08/14 04:07
Notside
智洋
あなたー!
あなた

うん?

智洋
なんか温かい飲み物いる?
あなた

今は大丈夫!

智洋
そっか!
あなたこっち来てなんかしようや!
あなた

今日はええわ!

なんで!!
あなた

いつ辛なるかわからんし笑

そっかー
崇裕
じゃあ俺となんかするか?
おん!するするー!!
照史
少し横になっとけば?
あなた

大丈夫だよ

淳太
辛なったらいつでも言ってええからな!
あなた

大丈夫やって!てかなんか過保護みたいやな笑

照史
そんなことないって!なぁ淳太くん
淳太
せやな笑
あなた

いつもこんな過保護じゃないって!

智洋
ただあなたのことが心配なたけやで?
あなた

そない心配しなくても大丈夫なんに

流星
大丈夫じゃないやろ?
あなた

え?

流星
お前1回中学で辛すぎて倒れたことあるやろ?
あなた

まぁ…てかそれ何年前の話しよー

流星
いつもあなたは1人で抱え込みすぎなんやからそりゃ心配にもなるわ!
あなた

はいはい笑ありがとう!

智洋
うん?倒れたことあるん?
あなた

まぁね笑

照史
その時大丈夫やったん?
あなた

大丈夫やった!

淳太
よく流星は知ってたね笑
流星
妹達に聞いた
智洋
妹達とも仲よかったんやね
あなた

せやね笑まぁ夏恋ちゃんとは1歳差やしね

淳太
近いんや
流星
せやね
あなた

同じ中学やったし流星の家にも結構行ってるから自然と話すようになって仲良くしてもらってた

流星
ほんまあのとき夏恋に聞いてビックリしたんやからな
あなた

ごめんって!てか私もビックリしたんよ!いきなりドア開けて入ってきたから

流星
だって!あのときめっちゃビックリしたんやから
照史
そないビックリしたん?
あなた

すごかったで?笑めっちゃ顔怖かった笑

淳太
流星でも怒るんやね笑
流星
俺でも怒るわ!
智洋
じゃあまた倒れへんようにちゃんと言ってな?
あなた

うん!わかってる!

智洋
買い物行ってくるわ!
あなた

私も行く!

智洋
ええよ!あなたは大人しくしとき!
あなた

えー!

智洋
じゃあまた今度な?
あなた

わかったよー

大毅
神ちゃん!俺も行くわ!
智洋
ほんま!助かるわ
2人
行ってきまーす
WEST
WESTー神山、重岡
行ってらっしゃーい

プリ小説オーディオドラマ