第23話

21
367
2019/03/16 08:58
あなたside
あれから数日後
なんと!なんと!
「大好きだよ。」を少クラで披露することになりました!
で今は楽屋に居まーす!
あなた

めっちゃ楽しみやな!

淳太
そうやなー
照史
てかあなた見せるのやだーとか言っとたんに楽しみなんやなwww
あなた

まぁそうなんやけどなんか楽しみやねん!自分がつくった曲ファンのみんながどんな反応するのか

智洋
そうやろ!俺も楽しみやったもん!
あなた

神ちゃんはつくるの上手いからええやん!

崇裕
あなたやってうまいと思うで
あなた

ほんま!やった!

ガチャ🚪
夏那
さー!みんな本番だよ!
WEST
はーい!
〜♪
色々飛ばします!
河合
続いてはジャニーズWESTー!
パチパチパチパチ👏
河合
今回の曲はあなたが作詞したんだよね?
あなた

そうなんですよ!

河合
どうだった?
あなた

めっちゃ苦労しました!

河合
2曲つくったんだよね?
あなた

はい!それを今度シングルで発売するので!みなさん!是非買ってください!

照史
wwwちゃっかり宣伝しとるし
河合
今回はどんな曲を?
あなた

今回は純恋愛ソングです!

河合
珍しいね
淳太
そうやね!
智洋
最近はそうゆうの歌ってへんからな
あなた

だからこそそうゆうのつくってみたくて

河合
じゃあスタンバイお願いします
WEST
はーい
河合
それではジャニーズWESTの初披露曲です!「大好きだよ。」どうぞ
〜♪
最後の所だけ書きます
〜♪
WEST
そんな君に伝えるよ…。
大好きだよ。大好きだよ。
振り向いて…!振り向いて…!
照史
たとえ振られたっても…。
気持ちが届けばそれでいいんだ…!
智洋
やっぱり
WEST
大好きだよ。大好きだよ。
あなた

一生に一度の…。
大好きだよ…。

〜♪
パチパチパチパチ👏
河合
さー!今週の少年倶楽部いかがでしたか?
照史
また来週!
WEST
( ´Д`)ノ~バイバイ

プリ小説オーディオドラマ