第35話

32
312
2019/04/18 21:12
WESTside
大毅
あなた遅いな
淳太
そうやな
あれから15分ぐらいは経ってるんちゃう
崇裕
せやな
バッ)暗くなる
智洋
えっ?!
バッ)明るくなる
あなた

皆様今日はお越しくださり誠にありがとうございます

WEST
WESTー藤井
あなた!?
あなただけにライトが当たっている
あなた

精通ながら私事中島あなたが挨拶とさせて頂きます

パチパチパチパチ👏
〜色々と挨拶をする
あなた

では今回の船上パティーをどうぞお楽しみくださいませ

パチパチパチパチ👏
ザワザワ
「とても綺麗だわ」
「お美しい」
「さすが中島財閥のご令嬢」
などなどの声があがってる
トコトコ
あなた

ごめんね!みんな

大毅
すごいな
あなた

そうかな?

淳太
いつもあなたなん?
あなた

ううん。いつもはお兄ちゃんかな

智洋
でも今日はあなたなんやね
あなた

そうなんだよ!お兄ちゃん用事があって出来なくて

崇裕
ご令嬢って大変なんやな
あなた

まぁねー

流星
お疲れ様
あなた

ありがとう!

流星は知ってたん?
流星
あぁ
大毅
なんでなん!?
流星
いつもは中島くんがやってるけど…この時間帯であなたが居なくなるんやったら今日はあなたなんかなって
あなた

確かにいつもこの時間帯かもね

淳太
てか照史食いすぎや!
照史
えっ?にゃに?
ŧ‹"ŧ‹"ヾ(///)¯н¯(///)ノシŧ‹"ŧ‹"
智洋
ちゃんと食べてから喋れや笑
あなた

www照史らしいわ!でもどんどん食べてね!

照史
おう!任せとき!
??
あなたか?
あなた

えっ?

プリ小説オーディオドラマ