第2話

1話
1,067
2022/07/29 01:01
中学生になった僕
モブ(男)
ちょっ やめろよっwww
モブ(男)
ヤダ〜!www
男同士がイチャイチャしているのお見て
思った
(あ、俺ハマったなって男同士のイチャイチャ見るの好きなんだな)
ってそこから俺の腐男子生活が始まった
日に日に腐男子が重症していく
そこから高校へとあっという間に行ってしまった
彩波崇人
なぁー!あかーし!
赤葦京治
ん?
彩波崇人
あの!ミミズクヘッドの人とイチャイチャしてきて!
赤葦京治
は?無理だよ?あんなうるさい先輩
いい加減腐男子?やめたら
彩波崇人
あ!ツンデレってやつ?!素直に言えよ〜!
あと腐男子は死んでもやめねぇ!
彩波崇人
実はあの先輩のこと…なんてね!きゃー♡
赤葦京治
素直に言いますよあの先輩のこと
彩波崇人
まじで!?好きなの!?
赤葦京治
好きなんてまだ言ってない
素直に言うと
木兎さんと言う名のミミズクヘッドは
毎日うるさいし、疲れるし、
字が汚くて、しょぼくれモードがあるし
それを治すのに5分も取られる
時間を大切にしてほしいです(((
彩波崇人
あかーし!?キャラどうしたの!?
赤葦京治
普通だよ
ってことでこの赤い吹き出しのね!←メタイ
赤葦京治くんは
俺の幼馴染でーす!
どう?イケメンでしょ?名前からして←メタイって
BLにはふさわしい才能思っている((
俺が『あかーし!』って呼ぶのは呼びやすいから〜!
俺は赤葦の優しいとこ大好きだぞ!
あかーしに腐男子がバレたことは誰にも言わないからね!?←by崇人
彩波崇人
バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ