前の話
一覧へ
次の話

第1話

配信後に
549
2024/03/17 16:24
今日は僕んちで葛葉とオフコラで〜す!
葛葉
こんちゃ〜
今日は葛葉の苦手なホラゲーやってきまーすっ笑
葛葉
いやもうやりたくなああい!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
てことで今日はここら辺で終わりにしたいと思います!
とりあえず完クリ出来て良かったね、笑
葛葉
ホントだよ笑
じゃあみんなおやすみ〜!
葛葉
ぽや〜
〜〜配信後〜〜
んーっ、なんか最近肩こったかも
葛葉
さすがに歳じゃね?笑
えぇ、僕まだまだ若いんだけど??
葛葉
もうおっさんだろ。かなえはまだ結婚しないの?
それは葛葉もでしょ。僕は別に結婚願望ないよ
仕事一筋かな。葛葉恋人作らないの?
もしかして好きな子いたりする??
葛葉
俺も別に結婚願望ないし
好きな子居るかは教えてくれないんだ
葛葉
………………
え、いないよね?もしかしてもう彼女いるの?
葛葉
彼女いないし。別に興味無い
なんで好きな子いるかは答えてくないの。誰?僕の知ってる人?
葛葉
うるさい!お前にはいわねぇよ
そんなに強く言わないでも、、。じゃあ誰になら言うの
葛葉
誰にも言わねぇよ
なんで
葛葉
なんでもこうもない、俺は、別に、っ、
なに、?葛葉?
葛葉
ぅ、うるさい、
えっ、ちょっ、葛葉っ?なんで泣くの、、。
葛葉
ぅるさいっ、っ、っ、
葛葉
葛葉
っやめ、っ、かなっ、やめてっ、
顔隠さないで。僕の目見て。
葛葉
やだっ、、!見るなっ、、!
じゃあ言って?好きな子
葛葉
叶、
なぁに?
葛葉
違う、かなえ
なに?
葛葉
っ、だからっ、!俺が好きなのは、っ叶だって、
え、うそ、ほんとに、?
……葛葉、僕
葛葉
喋んなっ!
っ、なんで
葛葉
……気持ち悪いって思った、?もう、友達でいたく無くなった、?ごめんっ、俺っ、かなえにだけはっ、
葛葉
嫌われたくないんだよ、
何、僕が葛葉を嫌うわけないじゃん
葛葉
っ、だって、っ、男が好きなんて、っかなえは、っ迷惑なんじゃないかなって、……気持ち悪いって思った、?もう、友達でいたく無くなった、?ごめんっ、俺っ、かなえにだけはっ
なわけない。僕は葛葉のことが好きだよ。きっと葛葉よりずっとずっとだいすき
葛葉
っ、かなえっ、ちょっ、
葛葉
っ、だって、っ、男が好きなんて、っかなえは、っ迷惑なんじゃないかなって、
葛葉、大好き、
葛葉
くるしいっ
葛葉の心音きこえてなんかえっち、
葛葉
っ!ちょっ!やめっ!!///
心音はや、ちょっと緊張してる?笑
葛葉
っ、だまれっ、!お前もだろっ
んー、、。葛葉の心音か、僕の心音かわかんないね、
葛葉
変な事言うな……っ!
?、なんで離れちゃうの、
葛葉
ちがっ、離してっ///
逃げないで。別に恥ずかしがることないでしょ
抱きしめるだけで勃っちゃうなんて、
かわいいね葛葉?///
葛葉
ぅあっ、やめってっ、触んないでっ///
かわいぃ、、。ここすき?
葛葉
好きじゃないっ、!うっ、ぅ///
なんで泣くの、僕に触られるのいや?
葛葉
やじゃ、ないっ、けど、、はずい、っ///
むり、かわいい、すき、葛葉っ
葛葉
あっあっぇっまっぅ、そこっ、だめっ///
葛葉、顔こっちに見せて
葛葉
ぅっ、ぁっ///
葛葉、キスしてもいい、?///
葛葉
んっ、してっ、///
 ……っ、…っ
葛葉
っぅ、ちぅ、……
                                                                        ガッ  
っつ、いたっ、
葛葉
っ、ごめ、、、あ、血、
別に平気だよ、、葛葉、?、、っ!
葛葉
ん、  、ゴクっヂュ、っ/// んっあまぃっ///
ちょっ、くずはっ、/// んん、、、おいしい、?
葛葉
んぅ、おいしいっ、はぁっはぁっ///
ちょっ、葛葉っ、ん、、
葛葉
はぁっ、、んぅっ、!っつぁ、///
葛葉っ、一人でしないで
葛葉
んぅ、っあっあっ、///あっだめぇっはぁっ///
くずはっ、かわいいっ
葛葉
あっぅ、やめてっ、ぅ///
上すき?/// 葛葉、自分からスリスリしてくるなんてえっち、
葛葉
っ、焦らさないでっ、いれてっほしぃっ、///
ぅん、僕も我慢できない、っ
葛葉
っっ!///あっああっぅあっ/////////
っ、きつ、、ちょ、まって、くずはっ
締めないでっ、だめっ、
葛葉
ぅっ、締めてなっ、ぃ、///あぁあっっ///かなぁえっ、もうっ、イっちゃ、っ///
ん、まって、一緒にイこ、?///
葛葉
ぅ、ぅうんっ、っあぅっ///
ん、葛葉、っきてっ、
葛葉
んっあっ、かなぇっ、も、っむり、
、いいよっ、おいで、っ
葛葉
あっああっイクっ、ぅ、イクっ、///
ビクビクビグッッ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
葛葉、
葛葉
…………何
なんでそんな冷たいのー、
葛葉
うるさぃ
んもう
葛葉
ちょっ、離せっ!///
やだ
葛葉
………………
諦めた?笑
葛葉
しつこいなぁ
悪かったですね〜。でも僕これまで以上にしつこいと思うよ
葛葉
俺も、それまで以上に文句言う
いいよ。僕は葛葉のモノなんだから。束縛しても何言ってもいいよ。
葛葉
俺の事も、好きにしていい、///
かわいいなぁ、、
葛葉
うるさい、だまれ
無理ですぅ〜。そろそろ寝ないとだね
葛葉
うん、、かなえ
なぁに?
葛葉
……ちょっと怖い
あぁ、ホラゲしたもんね。いいよ、葛葉。おいで
…………ギュッ
おやすみ、葛葉。大好きだよ。
葛葉
 俺も好き
ん、いいこ、ちゃんと寝なね
葛葉
うん、
ちょっと変な終わり方ですいません、、
不定期ですが多分続きます。

プリ小説オーディオドラマ