前の話
一覧へ
次の話

第1話

挨拶
1,515
2020/10/05 20:38
モブ子
モブ子
ご観覧頂き有難う御座います。

モブ子です。
モブ子
モブ子
此処ではすとぷり学園での日常を私「モブ子」が小説にして皆さんにお届けするという小説です。
モブ子
モブ子
もう文打つの疲れたので自己紹介してください。
ななもり。
ななもり。
「かまそ?」

ななもり。だよ〜。なーくんって呼んでね。

モブ子ちゃん、俺の登場回数増やしてね?本家の方は俺がリーダーだからね??分かってる???
ジェル
ジェル
「無能組」

すとぷり学園のエンターテイナー、ジェルで〜す!

ほんま、モブ子ちゃん。俺の出番増やして。ホンマに。お願い。あなたちゃんより多くて良いから!
さとみ
さとみ
「うんこ食うよ」

さとみだよぉ"お"ぉ"ぉ"お"お"!!

ちょ俺のキャラこんなんじゃねぇから。俺イケメンキャラだから。
ころん
ころん
「アマギフは5000円から!」

はいどうも皆さんころんくんですっ!

他はゴミ。僕がナンバーワンだよ。僕を推してけ??ン???
るぅと
るぅと
「56すよ?」

るぅるぅとですっ!

僕は生徒会長です。モブ子さん、分かってますよね?
莉犬
莉犬
「わんわんおむらいちゅ」

どうも、莉犬です!

あなたちゃん、宜しくね!…えーっと…うん。終わり!
あなた

そして私。

貴方は私。私は貴方。OK??

モブ子
モブ子
はい。
モブ子
モブ子
という訳で、こんな感じでやっていきます。

よろしくお願いします〜。
すとぷり
おつぷり〜〜〜!!!

プリ小説オーディオドラマ