第6話

いつもの生活🌙
876
2020/06/28 22:11


ガチャ









どうやら雪男たちが帰って来たようですね

夜ご飯も作って、お風呂もわかして、準備は完了









「「「ただいま〜〜」」」


『おかえりなさいませ』


渡辺「あ〜疲れた〜」









そう言って毎日抱きついて来る翔太くん









『お疲れ様(笑)』


渡辺「癒されるわ〜」


『私なんかで?(笑)』


ラウール「あなたちゃんはほんとに癒し効果半端ないよ!!!」


『ありがとう(笑)』

『あ、ご飯できてますよ』


佐久間「食べよ食べよー!」


『手洗いちゃんとしてくださいね〜』


向井「手洗いうがい向井やで〜!」


『康二くんもしてください(笑)』


向井「するわ(笑)」


深澤「あ〜やっと俺の番〜」









そう言って、マリモみたいにくっついてくるふっかさん



かわいい。









『うぉ、びっくりしたぁ』


深澤「俺も疲れたんだよ?」


『お疲れ様です(笑)』


深澤「俺も癒してよ〜」


『私まだお仕事中ですよ?(笑)』


深澤「あと何時間?」


『2時間くらいです』


深澤「りょーかーいー」



阿部「あなたー?ご飯食べよー」


『はーい!』

『ほらほら、行きますよ〜(笑)』


深澤「ほーい」




プリ小説オーディオドラマ