第9話

帰宅
789
2020/07/11 18:14


あなたside









1日中遊んで、お家に帰ってまいりました


現在夜の20:00


ちょっと遅くなっちゃったかな、


まぁ、遅れますって連絡はいれたので、ご飯は食べてると思います。









ガチャ




『ただいま帰りましたー、、』




ドタドタドタドタ




『うおっ、びっくりしたぁ、』

『みんな揃ってどうかされましたか?』


渡辺「おかえり。お腹空いた」


『え?ご飯食べてない?』


宮舘「作ったは作ったけど、話し合った結果、あなたが帰ってきてからにしようってなったんだよ」


『先に食べててよかったのに(笑)』


ラウール「早く食べよ!!」


『はいはい(笑)』









食べてなかったですね。はい。


それから、ご飯食べて、お風呂入って、、


またいつもの時間ですね(笑)









深澤「あなた〜」


『はぁーい』


深澤「ん、」(自分の膝ぽんぽんしてる)


『ふふ(笑)』


深澤「ねーぇー?」


『はい?』


深澤「今日、男といたの?」


『男?』


深澤「うん」


『なんでですか?(笑)』


深澤「家出る時にどうでしょう?って言ったから」


『ふっ、(笑)』


深澤「なに」


『嫉妬ですか?(笑)』


深澤「俺、嫉妬とかしないしぃー」


『えー?(笑)』


深澤「それはいいから!誰といたの?」


『写真みますか?(笑)』


深澤「、、みる」


『この人といました、』(写真見せてます)


深澤「この人ってー、、今田、美桜、さん?」


『そうです』


深澤「え?なんで?知り合いだったの?」


『実は、幼なじみなんですよ』


深澤「え、でも年齢違うよね?」


『お家が隣で、いっつも一緒に遊んでたんです』


深澤「え、じゃあ今日は今田美桜さんといたってこと?」


『そうですね』


深澤「、、お酒飲む?」


『え?(笑)急にどうしたんですか?(笑)』


深澤「、、、」


『あ、恥ずかしくなっちゃったとか?(笑)』


深澤「、、、」


『図星ですね?(笑)』


深澤「、、、」


『まぁ、今日だけですよ?(笑)』









待って、そういえば、私って


お酒弱い、、、



プリ小説オーディオドラマ