第4話

いつもの生活☀️
1,108
2020/06/24 12:04


あなたside







私が起きるのは5:30


それから軽く身支度をして、朝食作り


みんなが起きてくるのはだいたい6:00~


今日の1番はだれかなぁ、












「おはよ」








起きてから私の肩に顎をのせてくる人は1人









『ふっかさんおはようございます』



深澤「ねぇ、敬語やめてよ」



『それは無理です、』



深澤「なんでよぉう。他のみんなにはタメじゃん!」



『知ってますよね?私がふっかさんのガチオタだったこと。』







そう、私実は、前までふっかさんのガチオタでした、(笑)








深澤「知ってるけどさぁ、、なんか俺だけ敬語とか嫌じゃん。」



『んー、、考えておきます、』



深澤「約束だよ?」



『分かり、ました、、』



深澤「よっし。」



『お風呂沸かしてあるので、早く入ってください、(笑)』



深澤「入ってくる〜」



『ごゆっくり〜』






「おは〜」






起きてきましたね、お天気お姉さん。(?)






『おはよう、阿部くん』


阿部「ん、俺1番?」


『いや、ふっかさんが1番(笑)お風呂入りに行ったの(笑)』


阿部「なるほどね(笑)」








「あなたちゃんおはよぉ〜う、、💤」








この声は、SnowManの天使くんだな









『らうおはよう。今日も学校だよね?』



ラウール「学校だよ〜」



『了解。朝ごはん急いで作るから、準備しておいで』



ラウール「はぁい、、💤」








「おはよう。今日も朝からありがとうね。」








こんなこと言ってくれるの1人しかいないよね。みんなも分かるでしょ?(笑)








『舘様おはよう。全然だよ(笑)』



宮舘「あなたのそういうところ、大好きだよ」



『ありがとぉう(笑)』








「おはぴーーーす」








まぁ、うん。ぴーすで分かるよね。うん。笑









『佐久間くんおはよう(笑)今日も元気だね(笑)』



佐久間「朝からあなたいるから元気でた(笑)」



『お世辞が上手だね。(笑)』



佐久間「お世辞じゃないし!!!!」



『わかったわかった(笑)ありがとうね(笑)』



佐久間「んふふ〜(笑)」








「おはよ〜」









もうね、足音で分かるよ。(笑)









『照くんおはよう。今日も筋トレしてきたの?』



岩本「してきた〜(笑)」



『お風呂は、入る?』



岩本「んー、入ろっかな〜。今、ふっか入ってるんでしょ?」



『ふっかさん入ってる〜』



岩本「じゃあ、ふっかがあがってから入るわ」



『りょうか〜い』










「おはようございます〜」








敬語を使ってくるのは、、、









『目黒くん、おはよう』



目黒「あなたちゃん、今日も早いっすね〜」



『朝ごはんつくらないとだからね(笑)』



目黒「あなたちゃん、さすがっす」



『はは(笑)ありがとう(笑)』










「ざいまぁ〜す」








あぁ、起きてきましたね。質より量の関西人。(笑)








『こーじくんおはよう。今日も着替えるの早いね(笑)』


向井「おはよお!なんか早く着替えてまうねん(笑)」



『かっこいいよ(笑)』



向井「ほんま!?嬉しいわぁ、」



『うん、かっこいいかっこいい(棒)』



向井「思ってないやん!(笑)」



『思ってるよ(笑)』





『って、あー、寝坊助さんが起きてきてないじゃんー(笑)ちょっと起こしに行ってきます(笑)』



宮舘「行ってらっしゃい(笑)」





コンコン





『ねぼすけさーん?(笑)入るよー?』






ガチャ






「んー、、あなた〜、?」



『そうだよ(笑)翔太くーん?遅刻しちゃうよー?(笑)』



渡辺「んー、、ねむぅいぃ、、」



『もうみんな起きてるよ〜?』



渡辺「あなたー、、手、、」



『はいはい(笑)』



渡辺「おはよ」



『はいはい、おはよ(笑)』

『てか、マリモみたいなんだけど(笑)階段危ないよ?』(後ろから抱きついてるみたいな感じです!)



渡辺「だいじょおぶ、」



向井「 しょっぴー(笑)マリモやん(笑)」



『だよね?(笑)』







ー 数十分後 ー






深澤「じゃあ、あなた。行ってくるね」



『行ってらっしゃいませ』



ラウール「あなたちゃんまた後でね!」



『はーい(笑)』













いっつもこんな感じの朝。(笑)

プリ小説オーディオドラマ