第8話

休日
812
2020/07/06 12:37


あなたside








皆さん、こんにちは

西山でございます。

今日は休日なので、幼なじみの美桜と遊びに行きます

めっっっっっちゃ久しぶりだなぁ、









トントントン(階段降りてるところです)



深澤「あなた〜?そんなに急いでどうしたの?」


『準備中です』


深澤「なんの準備?俺と遊んでくれるの?」


『違います(笑)遊びにいくんですよ』


深澤「どこ行くの?誰と?」


『誰だと思います?』


深澤「男?」


『どうでしょう?』


深澤「え、男だったら許さないよ?」


『とりあえず、いって来ます』


深澤「え、ちょ、あなた!」









過保護だなぁ、(笑)


私がいなくなったらどうなるんだろ、、









『美桜〜!』


今田「あなた〜!!」(ハグ)


『おぉっと、(笑) 久しぶり』


今田「久しぶり〜〜〜〜!!」


『元気だった?』


今田「めちゃ元気!」


『よかったよかった(笑)』


今田「そう!お洋服見に行こ!」


『はいはい(笑)』











プリ小説オーディオドラマ