第18話

17
34
2022/01/01 13:02
結菜
結菜
やったー「カモミール」さんと「リューン」さんにいっぱいお気に入りと♡つけてもらった!
結菜
結菜
私結構頻繁に♡とか押してくれる人にはなんとなんとその人の宣伝しちゃうよ!
結菜
結菜
ふふという訳で宣伝いっきまーっす!
結菜
結菜
「いかっち」さんもお世話になっているので宣伝しちゃうよ!
結菜
結菜
私の好きな作品はねこれ
結菜
結菜
いいなって思った理由は私の見る限りコメ全部返してくれる!
結菜
結菜
もしかしたら当たり前なのかもしれないけど、コメ返してくれるって人を大切にしてる感じして私は嬉しいなって思う
結菜
結菜
だから好き
結菜
結菜
次はリューンさん
結菜
結菜
ドッキリの反応も面白いし友達とかのツッコミが面白すぎて隠れて見てんのに笑っちゃった
結菜
結菜
だから好き
結菜
結菜
最後はいかっち
結菜
結菜
今いい感じで本編終わって番外編やってると思う
結菜
結菜
ちょっと感情的になるとやばいところあるけどめっちゃ面白かった
結菜
結菜
うん是非全てポチッと押して下さいね
結菜
結菜
あけおめおつゆい♪

プリ小説オーディオドラマ