第9話

#△
700
2019/03/27 12:14
あれから、お兄ちゃんは警戒して毎日昼休みを共にするようになったし、

海人も美樹も廉も、絶対に私を1人にしなかった。
岩橋○○
岩橋○○
トイレ行ってくるね〜
今井美樹
私も行くっ!
岩橋○○
岩橋○○
えっ海人と廉と話してなよ?
今井美樹
あなたを1人にするわけにいかないでしょ?
岩橋○○
岩橋○○
うわっなんで玄樹と勇太いるの?
じぐいわ
じぐいわ
あなたを狙ってる奴がいないか監視中
岩橋○○
岩橋○○
いやいや大袈裟だって……
今井美樹
いやあのね?!あなたは自分の可愛さに自覚を持った方がいいと思うよ?!
岩橋○○
岩橋○○
はぁ?
永瀬廉
永瀬廉
あっそれは俺も思うわ
髙橋海人
髙橋海人
いやお前今さりげなくあなたのこと可愛いっていったろ!
永瀬廉
永瀬廉
いや可愛いやん?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
僕の妹なんだから可愛いのは当たり前♡♡
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ついでに俺の遺伝子も入ってるし♡♡
岩橋○○
岩橋○○
兄バカだなぁ
今井美樹
あなたのこと狙ってる奴沢山いるんだからね?!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
2年でもあなた有名だよ。
毎日連絡先教えろって言われるもん♡
岩橋玄樹
岩橋玄樹
俺は妹に手だしたらぶっ殺すって言ってあるからへーき♡♡
髙橋海人
髙橋海人
(うわぁそれ何気怖)
岩橋○○
岩橋○○
えぇ大袈裟だって💧
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなたまでいなくなられたら僕1人になっちゃうから((ボソッ
永瀬廉
永瀬廉
え?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あっううん何でもなーい
岩橋玄樹
岩橋玄樹
とにかく!!
あなたは絶対1人になっちゃダメだよ?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
僕明日から補習始まるから一緒に帰れないけど、海人よろしくね?
髙橋海人
髙橋海人
(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆
岩橋○○
岩橋○○
えっまた補習になったの?!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
まぁいいやじゃあね♡
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ばいびー
岩橋○○
岩橋○○
あっ逃げた笑
今井美樹
じゃああなた、トイレ行こうか
岩橋○○
岩橋○○
あっうん!



˚✩*





永瀬廉
永瀬廉
なぁ海人。
さっき玄樹くんがボソッてなんか言ってたけど聞き取れた?
髙橋海人
髙橋海人
え?
永瀬廉
永瀬廉
「僕ひとりぼっちになっちゃう」みたいな
髙橋海人
髙橋海人
………分かんなぁい!
永瀬廉
永瀬廉
そっか





˚✩*






岩橋玄樹
岩橋玄樹
絶対、あなたは離さない
神宮寺勇太
神宮寺勇太
うん。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなたまでいなくなったら……
神宮寺勇太
神宮寺勇太
…そうはさせないよ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
……絶対に守る。

プリ小説オーディオドラマ