第6話

ひまわりと太陽と鬼ごっこ
1,178
2021/02/06 12:01




―――1週間後―――←は?





ふう、5限目は1組と体育か。


ドンッ
佳乃生(なまえ)
佳乃生あなた
あっ、すいませ____
ぶつかった人に謝ろうとして、私は固まった。なぜならその人は_____
西谷夕
西谷夕
こっちこそすまん!大丈夫か!?って、




そう。ひまわりの笑顔が特徴的な、助けてくれた人だったから。



西谷夕
西谷夕
お前この間の!烏野だったんだな!ニカッ
佳乃生(なまえ)
佳乃生あなた
ひゃ、ひゃい!
佳乃生(なまえ)
佳乃生あなた
あ...



噛んだ....はっず...//


西谷夕
西谷夕
ひゃいって。なに噛んでんだよ。
佳乃生(なまえ)
佳乃生あなた
あ、あのっ。私、1年5組の佳乃生あなたですっ!こないだはありがとうございましたッ!!
西谷夕
西谷夕
別にいいぜ!俺、2年3組の西谷夕!
佳乃生(なまえ)
佳乃生あなた
せっ、先輩でしたか!ほんとにすいません!
西谷夕
西谷夕
いいって!それより、あなたって呼んでいいか?
佳乃生(なまえ)
佳乃生あなた
はい!私は......西谷先輩でもいいですか?
西谷夕
西谷夕
おう!
名前呼び...!
日向翔陽
日向翔陽
体育だー!


まってなんか元気な子来た。


西谷夕
西谷夕
おぉ!翔陽!
日向翔陽
日向翔陽
あ!ノヤっさん!こんちは!



知り合い?かな?
それに、


佳乃生(なまえ)
佳乃生あなた
(ひまわりと太陽??みたい)
日向翔陽
日向翔陽
ノヤっさんその子は?
佳乃生(なまえ)
佳乃生あなた
あ、えと、1年5組の佳乃生あなたですっ!
日向翔陽
日向翔陽
おっ、俺日向翔陽!1年1組!よろしくね佳乃生さん!
佳乃生(なまえ)
佳乃生あなた
あ、1組ってことはこれから体育一緒だ。よろしくね、翔陽。
日向翔陽
日向翔陽
っ!?///
佳乃生(なまえ)
佳乃生あなた
??どしたの?
日向翔陽
日向翔陽
や、呼び捨て....
佳乃生(なまえ)
佳乃生あなた
あ、ダメだった?
日向翔陽
日向翔陽
いや、いいよ!ていうかむしろそうして!
佳乃生(なまえ)
佳乃生あなた
わかった。
日向翔陽
日向翔陽
じゃあノヤっさん!また部活で!
西谷夕
西谷夕
おう!じゃーな!
佳乃生(なまえ)
佳乃生あなた
そういえば翔陽、部活なに入ってるの?
日向翔陽
日向翔陽
バレー部!
佳乃生(なまえ)
佳乃生あなた
バレー部か。
佳乃生(なまえ)
佳乃生あなた
.......マネージャーやろっかな
日向翔陽
日向翔陽
えっ、マジで!?
佳乃生(なまえ)
佳乃生あなた
え!聞こえた!?
日向翔陽
日向翔陽
うん!マネージャー、やってくれる!?



マネージャー......西谷先輩にさっき渡しそびれたリストバンド返さなきゃだし..........


佳乃生(なまえ)
佳乃生あなた
やってみようかな....
日向翔陽
日向翔陽
ほんとっ!?じゃあ放課後迎えにいく!
佳乃生(なまえ)
佳乃生あなた
ありがとう!




____キーンコーンカーンコーン____




先生
では、今日は鬼ごっこをしてから、バレーをします。で、鬼ごっこの鬼やりたい人~。



何故に鬼ごっこ?というか西谷先輩も体育なのか。だから今日は合同なんだね。あっちはバスケか~。



大野綾香
大野綾香
はーい!私あなたがいいと思いまーす!
佳乃生(なまえ)
佳乃生あなた
はっ!?ちょっと綾香なにいって___
先生
じゃあ佳乃生が鬼な。制限時間は15分。それじゃ、10秒数えてな。よーい
あ~はいはい。拒否権なしですか。わかりましたよ。
佳乃生(なまえ)
佳乃生あなた
本気でやってやる
先生
スタート。


ダッ



さぁ_____




















楽しい楽しい鬼ごっこの始まりだ。

プリ小説オーディオドラマ