第17話

突撃ィィィ!!!
887
2021/03/08 08:51
私は先輩たちの部屋に行くために、携帯とお財布。それから一応、護身用に対殺せんせー用ナイフを持って、廊下を歩いていた。
佳乃生(なまえ)
佳乃生あなた
....突撃しよ()←ヒマ
テクテクv(・∀・*)
佳乃生(なまえ)
佳乃生あなた
スゥッ....よし。
佳乃生(なまえ)
佳乃生あなた
突撃ィィィィィィ!!!!!スパーン
日向翔陽
日向翔陽
ぎゃぁぁぁ!!!!????
田中龍之介
田中龍之介
うぉあっ!?
東峰旭
東峰旭
ぎゃぁぁぁ!!??
澤村大地
澤村大地
うっさいひげちょこ!
東峰旭
東峰旭
ヒドイ!?
佳乃生(なまえ)
佳乃生あなた
え?え?
え”。待ってこれは予想外()
菅原孝支
菅原孝支
あなたは気にしなくていいべ~。
佳乃生(なまえ)
佳乃生あなた
アッハイ
なんか悪いことした気分。
西谷夕
西谷夕
あなたじゃねぇか!やっと来たな!
佳乃生(なまえ)
佳乃生あなた
西谷先輩!なんかすいません。つい長湯しちゃって。
西谷夕
西谷夕
そ~なのか!いいからあなたもまぜてもう一回やろうぜ~!
日向翔陽
日向翔陽
えっ!?
佳乃生(なまえ)
佳乃生あなた
ちょ、翔陽大丈夫!?顔真っ青だけど!?
月島蛍
月島蛍
大丈夫デショ。
佳乃生(なまえ)
佳乃生あなた
月島相変わらずだなぁ。ていうか何してたの?
月島蛍
月島蛍
怪談。
佳乃生(なまえ)
佳乃生あなた
理解した。
日向翔陽
日向翔陽
アワアワ
佳乃生(なまえ)
佳乃生あなた
翔陽~。大丈夫だよ~。地球の危機を背負ってた私が言うんだから間違いない。
日向翔陽
日向翔陽
......ホントに?
佳乃生(なまえ)
佳乃生あなた
うん!
普通の怪談もド怒り殺せんせーよりは怖くない。(真顔)
日向翔陽
日向翔陽
....おし!どんとこい!
西谷夕
西谷夕
お!翔陽やる気満々だな!
旭さんも!翔陽見習ってくださいよ!
東峰旭
東峰旭
えぇ~。無理無理。
澤村大地
澤村大地
そんなんだからひげちょこなんだよ。
東峰旭
東峰旭
だから大地ヒドイ....
佳乃生(なまえ)
佳乃生あなた
あはは(^_^;)

プリ小説オーディオドラマ