第3話

出会い
1,396
2021/02/04 09:42
あなた「律ー!」
律『はい!』
あなた「なんか音楽かけて!」
律『了解しました!』



タタタタッ


うん。やっぱ気持ちいいね!



ツルッ


あなた「あっ!ちょ、律ヘルプ!落ちた!」
律『ヘルプと言われましても』
あなた「ですよねえぇぇぇぇぇぇ
トサッ



あなた「....へっ?」



いつまでたってもこない痛みに違和感を覚えながら、おそるおそる目を開けると_____














きれいにキャッチされ、お姫様だっこされていた。
?「大丈夫かっ!?」
あなた「あっはい!すいませんっ!」



殺せんせーに言われたのに!またやっちゃった........ごめんなさいせんせー!
?「そっか!良かった!気を付けろよ!」



私を助けてくれた人はそう言い、笑顔を向けて去っていった。その笑顔は______





























春先に咲いたひまわりのようだった。


プリ小説オーディオドラマ