前の話
一覧へ
次の話

第1話

泥酔 🔞グク
191,538
2019/05/19 10:08
『ぐく、もう飲むのやめなよ~』




今日は仕事で上手くいかなくて、上司にこっぴどく叱られたらしい。いくら止めてもぐびくび飲んでるし……



『ね、ぐくほんとにやめ、んんっ』




急に押し付けるようなキスしてくるから驚きだよね




🐰「……ぬなえろい、顔とろんてしてる」

『ちょっ、』

🐰「それね、俺の好きな顔なんだよ」




ちぅ、と音を立てて証を付けられた




『やっ、ばかだめっ』

🐰「やめない」




もちろんお風呂上がりだから下着なんて付けてなくて、




🐰「その意味の無い布脱げよ、」




ってシャツを上に託しあげられ、胸に吸いつかれた




『や、……あっ』




そのまま脱がされ、ほんとに意味をなくしてしまった




『ぐくっ、やだ』

🐰「ぬなの嫌だは、もっとしてって意味だもんね」
その後はお決まりのように覆いかぶされて好きなように、何度も抱かれたとか口が裂けても言えない




ちな、ぐくのヤり方は焦らして焦らして女の子が欲しがっても「ちゃんと言えよ」ってなかなか入れてくれなさそう




女の子はガマン出来なくて自分で入れていこうとするけど、ぐくはそれ許せなくて引き抜いちゃう




🐰「ほら素直に言えよ、俺のが欲しいって」




とか言ってきそう、なんてドSな人




その後、女の子はちゃんと「入れてっ、」とか言うからぐくの理性とかもう吹っ飛んでるから凄い激しいよね




正常位で中でイった後、休む暇も無くすぐバックでイかされそう




『こ、んなっ…絶倫なんて聞いてないっ、』




とか言って女の子泣いちゃった




🐰「はは、これが好きなくせにっ」




って今度は騎乗位でイかされて




🐰「疲れたからお前上になれよ、」 




とか言いながらぐくの上に乗せられてぐくのものを勢いよく沈められた




🐰「……っ、ぬなえろっ」




女の子は頑張って動こうとするけど、何回もイかされたから膝とかはもうガクガクな訳で




🐰「ねぇ、もうちょっと早く動いてよ」




とか言って逆に少し怒られてそう




🐰「……やっぱ俺が上になる」




って繋がったまま立場逆になっちゃった




『ん、きもちっい、………ぐく、好きっ』

🐰「……煽んなよっ、」



中で質量を増すぐくのもの




『やっ、ぐくのおっきぃ……んぁっ』

🐰「だから煽んなって……っ、」




って何回目は分からない絶頂を迎えた




🐰「やっぱぬな可愛い」




とか甘い言葉言ってるけど今、朝だからね?(え)

プリ小説オーディオドラマ