第5話

3P 🔞ユンギ&グク
134,325
2019/05/19 10:09
授業が終わり、いつも通り保健室へ向かう
だって、そこには大好きな人が居るから




『……先生!』

👴「そこまで叫ばなくてもいるから」




って軽く頭を叩かれる




『ふふ、……好きなくせに~!』

👴「お前そろそろぶん殴るぞ??」

『やぁ、怖い怖い』




私が大好きな先生、ユンギ先生
すごい塩対応だけど、返事が「ん、」って短いところとかもう全部大好き




『先生!コーヒーちょうだいっ!!』

👴「俺が飲んでたのでもいいか?」




なんと!!!関節キッス!!(((((((




『全然大丈夫~!……ってこれココアじゃん、』

👴「お前、コーヒー飲めねぇだろ」

『先生の真似したかったんだもん、』





はいはい、なんて流されるけどそのやり取りさえも幸せなんだよな




『先生!明日いっしょに……、』





明日一緒にお昼食べましょう、ってお決まりの言葉を言おうとした時に私の意識は途切れた




でも目を閉じる時に




👴「……薬入れすぎたか、」




って先生が言ってたのは気の所為だよね?











プリ小説オーディオドラマ