第4話

紅魔館にて ①
235
2021/08/06 11:41
〜紅魔館〜
⛩M苺🍓
⛩M苺🍓
おお!
霧の湖も紅魔館も想像よりもずっと大きい!
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
そうなのか?
⛩M苺🍓
⛩M苺🍓
はい!
幻想郷はとっても大きいですね!
博麗霊夢
博麗霊夢
魔理沙、降りるわよ
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
おう!
紅美鈴
紅美鈴
zzz…(_ _).。o○
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
お〜い、起きろー
紅美鈴
紅美鈴
へ?
あわわわ!ま、魔理沙さん‼︎
紅美鈴
紅美鈴
あれ?
霊夢さんの隣に居るのは誰ですか?
博麗霊夢
博麗霊夢
こいつは––
⛩M苺🍓
⛩M苺🍓
⛩M苺🍓です!
よろしくお願いしまーす!
紅美鈴
紅美鈴
⛩M苺🍓さんですね、
よろしくお願いします
博麗霊夢
博麗霊夢
⛩M苺🍓は外の世界の人間よ
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
そうだ、
⛩M苺🍓はこいつが誰だかわかるか?
⛩M苺🍓
⛩M苺🍓
わかるよー!
ズバリ、紅美鈴さんですよね!
紅美鈴
紅美鈴
えぇぇぇぇ⁉︎
な、何でわかるんですか⁉︎
⛩M苺🍓
⛩M苺🍓
ふふん!
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
それはな…
–少女説明中−
紅美鈴
紅美鈴
へえ、私達を知る外の世界の人間ですか
⛩M苺🍓
⛩M苺🍓
美鈴さん
私、レミリアさん達に会いたいです!
紅美鈴
紅美鈴
(…霊夢さん達が居るし、
通しても大丈夫かな)
紅美鈴
紅美鈴
どうぞ
⛩M苺🍓
⛩M苺🍓
ありがとうございまーす!
⛩M苺🍓
⛩M苺🍓
魔理沙さん、紅魔館を案内して下さい!
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
いいぜ
博麗霊夢
博麗霊夢
案内くらいなら私もできるけど?
⛩M苺🍓
⛩M苺🍓
魔理沙さんは、
何度も図書館の本を借りてますよね
だから知っているかと
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
まさかそこまで知っているとは…
博麗霊夢
博麗霊夢
盗っているの間違いでしょ?
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
な、違うし!
一生借りるだけだぜ!
⛩M苺🍓
⛩M苺🍓
ふふふ

プリ小説オーディオドラマ