第2話

➵2
1,030
2020/10/18 10:44
赤葦 京治
赤葦 京治
光ちゃん、そろそろ家出るよ
木兎 光太郎
木兎 光太郎
いや無理、出たくない
赤葦 京治
赤葦 京治
何言ってるんですか、今日試合でしょ
木兎 光太郎
木兎 光太郎
いやそうだけどさー、京治とイチャイチャしたいもん
赤葦 京治
赤葦 京治
俺も仕事行きますよ?
木兎 光太郎
木兎 光太郎
なら俺も行く…
赤葦 京治
赤葦 京治
はい、じゃあ準備しましょ
試合したいけど、試合したくない気もする。
バレー馬鹿の俺がこんなこと言うのおかしいけど、なんか嫌なんだよね。
今日はめっちゃドシャットされそうな気がしてならない。
木兎 光太郎
木兎 光太郎
なんか嫌な予感するんだよね
赤葦 京治
赤葦 京治
光ちゃんがそんなこと言うなんて珍しいね
木兎 光太郎
木兎 光太郎
絶対、今日はドシャットされる
赤葦 京治
赤葦 京治
大丈夫、頑張ってきてね
うちの旦那は、意外と辛辣だ。
マジで家から出たくないんですけど。
赤葦 京治
赤葦 京治
光ちゃん、具合悪い?
木兎 光太郎
木兎 光太郎
元気です…
赤葦 京治
赤葦 京治
じゃあ、頑張ろう?
ちゃんと、試合見に行くから
木兎 光太郎
木兎 光太郎
ほんとに来てくれる?
赤葦 京治
赤葦 京治
もちろん、行くよ
木兎 光太郎
木兎 光太郎
なら頑張るしかないじゃん
赤葦 京治
赤葦 京治
試合終わったら、いっぱいイチャイチャしよう
木兎 光太郎
木兎 光太郎
する!
俺って、意外と単純だったりするのかな?
それに、京治に応援してもらったら一気にやる気湧いてくるんだよね。
今日も、目指せ30得点で頑張りますか。
高い目標かもしれないけど、一応エースだし頑張らないとね。
赤葦 京治
赤葦 京治
家出れますか?
木兎 光太郎
木兎 光太郎
あと髪だけ!
赤葦 京治
赤葦 京治
今日は頑張れるように、ポニーテールしてあげる
木兎 光太郎
木兎 光太郎
お願い!
赤葦 京治
赤葦 京治
何色のゴムがいい?
木兎 光太郎
木兎 光太郎
京治、朝から大胆
赤葦 京治
赤葦 京治
何言ってんの、馬鹿
木兎 光太郎
木兎 光太郎
京治も言うようになったねぇ
最初の頃は、敬語じゃないと落ち着かないとか言ってたくせに。
髪をやってもらって、俺らは揃って家を出た。

プリ小説オーディオドラマ