第15話

🦊
1,511
2020/11/27 14:00
You
えーっと、、
You
1時間目、、、、あ、うぉぬ先生だ
なんか気まずいなぁ
先生がいつ私に気づくか分かんないし、、
うぉぬ先生
うぉぬ先生
今日は初日だ
うぉぬ先生
うぉぬ先生
今日は一日中HRだから、先生が担当する
よりによって今日はHRか、、顔も見たくないのに
だって…忘れたい人だもん
私を苦しめた人だもん
うぉぬ先生
うぉぬ先生
じゃあ、俺について質問がある人は居る?
生徒
はい!
うぉぬ先生
うぉぬ先生
どうぞ
生徒
先生は教師歴何年目ですか?
うぉぬ先生
うぉぬ先生
んー…確か3年目かな?
うぉぬ先生
うぉぬ先生
高校の教師は初めてだ
うぉぬ先生
うぉぬ先生
2年間中学校の教師をしていた事がある
You
ッ、、、、
やっぱり先生は私の知ってるうぉぬ先生だ
生徒
先生!先生には彼女居ますか?それとも居ましたか?
うぉぬ先生
うぉぬ先生
居ないよ
うぉぬ先生
うぉぬ先生
前も居ない
You
先生は私との過去を、、
消したの??
私、先生の事もう気にしないって決めたのに
今凄く傷付いてるかも…
NEXT

プリ小説オーディオドラマ