第23話

🦊
1,368
2020/12/05 09:16
うぉぬくんは凄く暖かい
今思い返すと2年前
まだ私がうぉぬくんの彼女だった時
こんなに暖かく抱きしめてくれたことは無かった
You
ん、、、ッ…
うぉぬ先生
うぉぬ先生
目腫れる
うぉぬ先生
うぉぬ先生
さっきも泣いてただろ?
うぉぬ先生
うぉぬ先生
あなたには俺がついてるから
うぉぬ先生
うぉぬ先生
もう泣かなくて良いよ。大丈夫
You
でも、、ッ私…先生にッ申し訳ない事しちゃった…ッから…ん、、、ッ
愛されていなかった事を思い出して涙が出る
とめどなく…ずっと
でも誤魔化すしかなくて、、、
うぉぬ先生
うぉぬ先生
俺、ほとんど記憶無くて
うぉぬ先生
うぉぬ先生
自分の名前さえもあやふやだった
うぉぬ先生
うぉぬ先生
だから、人との接し方も忘れてるけど
うぉぬ先生
うぉぬ先生
これで合ってるかな?
そう言って先生は私から体を外してこっちを見る
You
え、、、ッ//
1回優しく頭を撫でて
また抱きしめてくれた
また、、うぉぬくんに溺れそう
また騙されちゃいそう
あれだけ嫌いって思ってたのに
今はそんな事は感じない
ただただ好きって感情が押し寄せてくる
You
先生、、ッ離れないで?お願い
NEXT

プリ小説オーディオドラマ