第38話

🦊
864
2021/05/20 11:35
元々少し気まずかった私達の関係
でもウォヌくんは記憶が無いから、私をただの生徒として見てる
みんぎゅ
みんぎゅ
なぁ
You
…え?私?…
みんぎゅ
みんぎゅ
お前しか居ないじゃんㅎㅎ
ミンギュくんだっけ?
たしか、私がウォヌくんと再開した日に大丈夫?って聞いてくれた人だ
みんぎゅ
みんぎゅ
ほんといつも元気無いよな
みんぎゅ
みんぎゅ
俺と行く?
You
え?どこに…?
みんぎゅ
みんぎゅ
屋上
急に手を握って、走り始めた
You
ちょッ…!
すると屋上に行くまでの道で
ある人に会った
うぉぬ先生
うぉぬ先生
あなた?…何してんだ?
You
な、なんでも無いの
ミンギュくんの手は握ったままで、ミンギュくんは走る足を止めない
すぐにウォヌくんとバイバイしてしまった
みんぎゅ
みんぎゅ
着いた
You
なんで私をここに?
みんぎゅ
みんぎゅ
あなたちゃんが悲しい顔するから
みんぎゅ
みんぎゅ
ほっとけなかった
You
べ、、別に…悲しくないよ?
みんぎゅ
みんぎゅ
嘘つき
みんぎゅ
みんぎゅ
何か抱えてんの?
みんぎゅ
みんぎゅ
頼って良いよ。俺に
何故か涙が出た
まだ仲良くもないミンギュくんに
数年前のソクミンくんに話したあの日みたいに
心がギュッと締め付けられた
NEXT

プリ小説オーディオドラマ