第24話

🦊
1,362
2020/12/11 07:34
うぉぬ先生
うぉぬ先生
ん、離れないから
さすが学校1モテ男だったうぉぬくん
行動や言葉一つ一つが心に刺さる
You
先生ッ、、
うぉぬ先生
うぉぬ先生
何?
You
授業、、サボってもッ良い?
うぉぬ先生
うぉぬ先生
うん、良いよ
うぉぬ先生
うぉぬ先生
頭痛いんだろ?無理に授業出なくて良いよ
うぉぬ先生
うぉぬ先生
今日は一日中HRだし
今日はもう授業は出ない
気づけばもう学校自体終わりそうだし
いっぱい泣いたせいか、本当に頭痛がしてきて
うぉぬくんの今の事を知って、余計に辛い
うぉぬ先生
うぉぬ先生
俺、家まで送ろうか?
うぉぬ先生
うぉぬ先生
しんどいだろ?
You
や、、大丈夫……ッです
うぉぬ先生
うぉぬ先生
俺結構心配なんだけど
うぉぬ先生
うぉぬ先生
1人で帰ったら倒れるよ?
そう、私多分今体に力が入って無い
うぉぬくんが支えてくれてるんだと思う
全体重をうぉぬくんに任せてる気がする
うぉぬ先生
うぉぬ先生
よしっ、送るから、荷物取ってきな?
You
…ありがとうございます
うぉぬ先生
うぉぬ先生
や、ちょっと待って
うぉぬ先生
うぉぬ先生
一緒に行こ
離れないでってお願いをまだ聞いてくれてるのかな
ずっと近い距離に居てくれる
うぉぬ先生
うぉぬ先生
はいっ掴まって
力が入らない私に
腕を貸してくれた
NEXT

プリ小説オーディオドラマ