第6話

大西畑
1,833
2019/11/11 11:39
流星
流星
大ちゃん~‼️
大吾
大吾
どうした?
流星
流星
やっと二人きりになれた。
大吾
大吾
そうだね。朝しか二人きりの時間はなかったもんな
流星
流星
うん‼️
流星
流星
ね。大ちゃん?ギューして
大吾
大吾
流星、今日は甘えん坊さんなの?
流星
流星
甘えん坊な流星嫌い?
大吾
大吾
ううん。嫌いじゃないよ
大吾
大吾
おいで
流星を膝の上にのせる
流星
流星
ふふ。ギュー。大ちゃんあったかい
大吾
大吾
ホント?流星もあったかいよ。
流星
流星
大ちゃん。大好きだよ?
大吾
大吾
俺も。流星のこと大好き
流星
流星
ねぇ。大ちゃんチューしてよ
大吾
大吾
いいよ?
長尾けんと
長尾けんと
ただいま~
すぐに二人とも離れる
流星
流星
はっ早かったね~
大吾
大吾
そっそうだよ
俊佑
俊佑
以外にタピオカ屋さんが混んでなかったから、すぐに飲めたんですよ
恭平
恭平
二人にお土産あるよ
長尾けんと
長尾けんと
ミルクティーと抹茶ミルクとイチゴミルクとレモンティーですよ
長尾けんと
長尾けんと
早い者勝ちなので、先に好きなの選んでいいですよ
流星
流星
何にしようかな~。
大吾
大吾
どうしよう
流星
流星
僕イチゴミルクにする
大吾
大吾
俺は普通のでいいや
はっすん
はっすん
ただいま~。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
撮影終わったよー。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
信号はちょっとしたら来てっていってたよ
恭平
恭平
りょ
長尾けんと
長尾けんと
了解でーす
俊佑
俊佑
はーい
数分後
恭平
恭平
そろそろ行くか
長尾けんと
長尾けんと
そうですね。
俊佑
俊佑
じゃあいってきまーす
なにわ男子
なにわ男子
道枝髙橋長尾以外 
行ってらっしゃーい
流星
流星
あっ。そういえば
流星
流星
大ちゃん。学校でわからないところがあって教えてほしいな?
大吾
大吾
ヴっ。可愛い
流星
流星
どうしたの?
大吾
大吾
ううん。いいよ。教えてあげる
流星
流星
やったー‼️嬉しい
流星
流星
授業で全然分かんなかったんだよね
大吾
大吾
流星は頭いいから、勉強できるでしょ。
流星
流星
ううん。全然。
大吾
大吾
よし。やるか
勉強教え中
流星
流星
大ちゃん。ありがとね‼️
流星
流星
やっと理解できたよ
大吾
大吾
ううん。流星飲み込みが早いから、教えるの楽だったよ
流星
流星
えへへ。大ちゃん先生より上手だったなー
大吾
大吾
それは言い過ぎwwww
ガチャ
恭平
恭平
ただいま~。
長尾けんと
長尾けんと
撮ってきました~‼️
俊佑
俊佑
次大西畑行っていいって。
大吾
大吾
よし。流星じゃあ行くか
流星
流星
うん‼️いこっか
大吾
大吾
じゃあいってくるわ
流星
流星
いってきまーす
なにわ男子
なにわ男子
大西畑以外
行ってらっしゃーい
ごめんなさい😭題名変えてしまいました。

みちきょへは違う小説を出して書こうと思います。

みちきょへの方も楽しみにしていてください

プリ小説オーディオドラマ