第3話

大西畑
2,621
2019/11/06 08:24
流星君と大吾君は同居している設定です。
-----------------------------------------------------------
大吾
大吾
流星~?
大吾
大吾
朝だよ。起きて❗
大吾
大吾
今日は朝から仕事でしょ。
流星
流星
大ちゃん~。
流星
流星
ギューしてくれたら起きる
大吾
大吾
えー。もうしょうがないなぁ。
大吾
大吾
ギュー
流星
流星
えへへ。 
ありがと
大吾
大吾
ご飯作って来るから、顔洗っておいで。
流星
流星
はーい(。・_・。)ノ
大吾
大吾
今日は流星の好きなパンケーキとイチゴ🍓だよー。
流星
流星
えー‼️  
嬉しい❗大ちゃん大好き
大吾
大吾
えへへ。嬉しい
流星
流星
早く食べよ❗
大吾
大吾
はーいヽ(*´∀`)ノ♪
大西畑
大西畑
いただきまーす❗
流星
流星
ん~‼️ 
美味しい
大吾
大吾
ほんと?
良かった‼️
流星
流星
毎日、毎日ありがとね。
大吾
大吾
                        く
流星がそんなに美味しそうに食べてくれるから、全然苦じゃないよ。
流星
流星
そうかな?
大吾
大吾
うん
絶対そうだよ❗
流星
流星
大ちゃんが喜んでくれると僕も嬉しい❗
大吾
大吾
っていうかもうこんな時間
流星
流星
ほんとだ‼️
急がなきゃ❗
私は関西にすんでいなくて、ほとんど標準語になってしまうと思います。

でも時々関西弁が入って、読みづらいと思うかもしれませんがすいません。
 
そして、少しでもいいと思ったら、宣伝お願いします❗

プリ小説オーディオドラマ