前の話
一覧へ
次の話

第11話

大西畑
2,139
2019/11/19 12:10
大吾
大吾
流星~?起きてー。
流星
流星
んぅ。大ちゃん、今何時?
大吾
大吾
えーと。今は7時30分だよ。
流星
流星
え?僕そんなに寝てた?
大吾
大吾
うん。流星の寝顔可愛かった。
流星
流星
ていうか大ちゃんずっとこの状態だったの?
大吾
大吾
うん
流星
流星
体大丈夫?
大吾
大吾
心配してくれてんの?ありがと
大吾
大吾
でも大丈夫だよ。俺もちょっと寝てたし
流星
流星
ホント?良かった❗
大吾
大吾
所で、ご飯どうする?
流星
流星
食べに行くのもめんどくさいし、作るのもめんどくさいから出前でもいい?
大吾
大吾
うん。俺は全然大丈夫
流星
流星
何にする?
大吾
大吾
ラーメンは?
最近食べてないし、
流星
流星
じゃあラーメンにしよっか。
すいません。食べ終わった後になります
大吾
大吾
美味しかったね~
流星
流星
うん。お腹いっぱい
流星
流星
ねぇ。そういえば、みっちーにたいしてさっき嫉妬してたじゃん?
大吾
大吾
うん
流星
流星
僕。嬉しかった。
大吾
大吾
そうなの?俺はてっきり嫌なのかと思ってた
流星
流星
ううん。全然嫌じゃなかったよ
大吾
大吾
嬉しい
流星
流星
じゃあ僕お風呂入ってくるね。
大吾
大吾
うん
数分後
流星
流星
大ちゃん~?出たよ
大吾
大吾
はーい。じゃ入ってくるわ
数分後
大吾
大吾
気持ち良かった~
流星
流星
お帰り
大吾
大吾
そろそろ寝よっか
流星
流星
うん
布団の中
大吾
大吾
ねぇ。流星?
流星
流星
ん?
大吾
大吾
明日休みじゃん?どっか行きたいところないの?
流星
流星
うーん😔
流星
流星
僕、ユニバ行きたい❗
大吾
大吾
いいよ。じゃ明日ユニバいこっか。
流星
流星
うん‼️楽しみだな~☺️
大吾
大吾
じゃあ寝るか。
流星
流星
お休み~🌃
大吾
大吾
お休み💤
===========================================================
新しい小説?を出しました。

ほぼ小説じゃなくて、画像をあげているんですけど…………

リクエストなど『こんな写真あげてほしい‼️』っ言うのがあったらコメントしてください。

なにわ男子じゃなくてもいいし、違うグループの方でもいいです。

リクエスト待ってまーす

プリ小説オーディオドラマ