第5話

_♪_
1,018
2019/03/18 11:38


「お前らー!騒ぐ準備はできてるかー!」




「「「 きゃー!!!!! 」」」




「We are ''Love−ture''!!」






♪限りあるこのSOUL乗せて 走れ 急げ



 Let's party together now 抱えたBroken heart



 一つになれば ほら Path to glory



 Don't stop Don't stop I hear the future call






「「「きゃー!!!!!!」」」





なにこれ、かっこいい…





莉「あなた!かっこいいね!!」




『あっ、うん!!』




莉「佑馬かっこいいなぁ」






莉子の言ってたこと今ならすごくわかる




なんか惹き付けられるもん




そしてあっという間にもう終わり






「最後にメンバー紹介!!」



「ギター 真田佑馬!!」



「ベース 森田美勇人!!」



「ドラム 萩谷慧悟!!」



「そしてボーカル 安井謙太郎!!」



「「「「ありがとうございましたー!」」」」



「「「 きゃー!!!!! 」」」







安井謙太郎っていうんだ




かっこよかった…




莉「あなた!!!かっこよかったね!!」




『うん、!』




莉「あなた?どーしたの??」







私もわかんない




なんか胸がぎゅーってなる、感じ






莉「もしかして恋しちゃった??」





恋?これが恋なの??





莉「あなた!」ギュッ


 「あなたが恋なんて初めてじゃん!!」






まだ何も言ってないんだけどなぁ




幼馴染には嘘はつけないのかな







莉「で!誰なの!?!?」




『や、安井、謙太郎…さ、ん』

 


莉「おおー!安井先輩!!かっこいいもんねぇ!」




『うん、かっこよかった』




莉「あら、珍しく素直!!」




『もーうるさいよ!!次のとこ行こっ!』




莉「照れたー!!恋ってすごいねぇ」




















これが恋のはじまり_。


プリ小説オーディオドラマ