第12話

_♪_
650
2019/08/12 03:32






謙太郎side














「よろしくおねがいしまあああす!!!!」





「おねがいしまあああす!!!」





「…よろしくおねがいします」



















4月になって新入部員が入ってきた



俺らのバンドにも新メンバーが加入した





























翔「諸星翔希でえす!!サックス担当しまあす!」





怜「長妻怜央でえす!!!キーボードでえす!」





顕「阿部顕嵐です、ボーカル担当です」





























変わったメンツだなあ



新たなパートも増えたしバンドとしてはいいかもな



3人ともいい奴そうだしこれからが楽しみだな





























佑「3人とも何組なの?」





翔「2組っす!」





佑「え、莉子とあなたちゃんと一緒じゃん!」





慧「お、まじ?莉子ちゃんとあなたちゃんわかる?」





怜「坂下と七瀬ですよね?もちろんっすよ!」





顕「あの2人入学そうそう人気すごいんで」





美「まじ!?やっぱ2人とも可愛いもんなあ!」





慧「さなぴーやばいじゃん笑」





翔「あー坂下の彼氏さん!?」





佑「そーですけど!?」





美「そんな怒んなよ笑」





佑「怒ってねえ!」





























やっぱ2人とも話題になってるんだ



あれはどう見ても可愛いもんな



ライバル多そうだなあ



俺も頑張るしかないのか



でも前みたいな失敗はしたくない



そんなこと言ってたら前に進めないだろうけど

















































お久しぶりの投稿ですっ



全くと言っていいほど更新してないのに



お気に入りが増えてて嬉しいですっ



節目節目は考えてるんですけど



その途中が思いつかなくて、、、



思いついたら更新していこうと思います



気長にお待ちくださいっ



さくしゃでしたっ








プリ小説オーディオドラマ