第14話

12
1,588
2018/11/04 10:47
はあ
優斗くんに初めて会った日からちょうど1ヶ月経ったんだよね
あ~やだやだもう会いたい
(ピロリン)
今授業中だけどw
あ~優斗くんだったりしないかな
Yuto
Yuto
あなた~~~!!!
?!!!!!
気の所為?
優斗くんであってる、、?
いやいやw
Tukishima
Tukishima
え、優斗くん??
いや絶対人違いですって言われるようん!
Yuto
Yuto
ゆうぴーでぇす☆
『 きゃああああああ?!!!!! 』
先生「 何叫んでんだ月島~ 」
『 ぅえ、あ、いや~、あははは!なんでもないですよ!むしろどうしたんですか先生!私を呼んじゃって!授業中ですよ?!← 』
先生「 いやお前がどうしたんだよほんとw 」
生徒「 www 」
あ~思わず叫んじゃったわばか優斗くん~←
Tukishima
Tukishima
いや嘘だよね?!
嘘だ嘘だ
Yuto
Yuto
嘘じゃないんだけろw
Tukishima
Tukishima
アイランドの稽古は?!
まだ始まったばっかりじゃないの?!
Yuto
Yuto
休憩中~!
折角の休憩の時間にわざわざ私に
連絡くれるなんて、、
ほんとこれ以上虜にさせないでよ…
Tukishima
Tukishima
稽古頑張ってね!
なんやっぱ悲しいな
所詮はアイドルとファンの関係なんだもん
私は普通のファンより少しだけ
ただ少しだけ
距離が近いだけなんだもんね
会いたいって言って欲しい
彼女でもないのに何言ってんだ私…w
Yuto
Yuto
あのさ
なに?
急に改まって
期待しちゃうよ?
Tukishima
Tukishima
どうしたの?
Yuto
Yuto
今日さ、
Yuto
Yuto
あなたの学校が終わったらさ
Yuto
Yuto
迎えに行くからさ
Yuto
Yuto
ちょっと会お?
迎えに来てくれんの?、
Yuto
Yuto
なんか
Yuto
Yuto
あなたに会いたくなっちゃったんだよね
そういうとこ
そういうとこなんだよ優斗くん
そうやって他の女の子にも期待させてきたんでしょ??
Tukishima
Tukishima
本気で言ってる?w
Yuto
Yuto
俺はいつだって本気なんだけろ?w
優斗くん…
Yuto
Yuto
だめ?
Tukishima
Tukishima
だめ
Yuto
Yuto
え…
Tukishima
Tukishima
じゃないよ
Yuto
Yuto
え?!
Tukishima
Tukishima
迎えに来てね、優斗くん
Yuto
Yuto
っ…!!絶対行く!!!!
Tukishima
Tukishima
待ってるよ
はあ
好き
大好き
愛してる
君への愛を表すに相応しい表現は
この世界には無いみたいだね

プリ小説オーディオドラマ