第5話

1,929
2018/10/08 06:55
作ちゃんとみずきくんと写真も撮って、LINEも交換しちゃったよほんとやばいって!
ゆとくんいなかったのはざんねんだけど、、
(ピコンッ)
作ちゃんからだぁ!!!
Ryuto
Ryuto
作間で~すw
Tukishima
Tukishima
月島で~すw
Ryuto
Ryuto
優斗がね~会いたがってるよ!
Tukishima
Tukishima
まじですか?!(;_;)♡
Ryuto
Ryuto
会いたいんだけろ!ってずっと言ってるw
Tukishima
Tukishima
あははははwww
Tukishima
Tukishima
嬉しいです(⑉• •⑉)❤︎
Ryuto
Ryuto
今度さ、メンバーも会いたがってるし、みんなで遊ばない?
Tukishima
Tukishima
え、いいんですか?!o( ›_‹ )o
Ryuto
Ryuto
うん!!
Tukishima
Tukishima
じゃあいちごも誘いますね(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
Ryuto
Ryuto
日にちは決めちゃって平気?
Tukishima
Tukishima
あ、大丈夫ですっ!暇なんでっ!www
Ryuto
Ryuto
了解!w
Tukishima
Tukishima
ではおやすみなさい‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
Ryuto
Ryuto
おやすみ~!
え?!ゆとくんと会えるの?!!!
どうしようどうしようどうしようっ
まってお洋服どうしようっ
メイクもっ
髪型もっ
うわああああどうしようっ
え、ゆとくんでしょ?!
裸の少年以来?!!
『 きゃぁぁぁぁ 』
母「 あなた~?! 」
父「 どうした~!!!!! 」
『 あっごめんぱぱままっゆとくんに久しぶりに会えるって思ったら興奮して、、 』
母「 あらまた現場あるの?? 」
『 ん~まあね!w 』
ぱぱとままに言ったら凄いことになりそうだからそういう事にしておこう
ちな私がゆとくんにリアコなのはぱぱとままも知ってるの
そりゃあ毎日ゆとくんって言ってればいやでも知られるかw
あ、いちごに報告しなきゃ
話変わるけどいちごってすごいキラキラネームだよねぇ
漢字でイチゴコイって書いていちごだよ?!
あ、話変わりすぎた 
(早くLINEして!by作者)
Tukishima
Tukishima
い~ちごちゃっ!!!!!
Icigo
Icigo
なんのテンションよw
Tukishima
Tukishima
あのね!作ちゃんがね!
Icigo
Icigo
お、作ちゃん!
Tukishima
Tukishima
今度メンバーが会いたがってるから遊ぼって言ってた!!!
Icigo
Icigo
まじ?!!!
Tukishima
Tukishima
まじまじ!!!
Icigo
Icigo
やったねあなた!!!!
Tukishima
Tukishima
じゃあまた明日ねっ
うわぁ寝れないっ!!!!←

プリ小説オーディオドラマ