第18話

Q
3,815
2019/06/22 23:36
side:京本










マネ「えーっと京本さんの新メンバー発表は、
ジャニーさんと話し合った結果記者会見になった」



『そうですかぁ♡♡』



浜離宮「それって私たちも出る??」




マネ「出る」




佐藤「いつ?」




マネ「えー…明日の午前10時からかな」




中島「了解」






















ということで、新メンバー発表は記者会見に決まりました♡♡




1回やってみたかったんだよね♪























中島「…あのさ、なんでぶりっ子なの??」




『…うーんなんでって言われたらぁ
よく分かんないけどぉ、それあなたたちにぃ関係ないですよねぇ』





菊池「気になるから聞いてんの」




浜離宮「ちょっとちょっと、言い合いはやめて」




マリ「あなたちゃんに引かれてるよ」





佐藤「……」
























夢楽に助けられたけど、これからこんな事





日常茶飯事になってくるんだろうな






バレることも覚悟しておかなきゃね


プリ小説オーディオドラマ