第7話

F
4,421
2019/05/14 13:53
side:あなた






~次の日~












「おはよぅございまぁすぅ♡♡」







浜離宮「おはよー」







佐藤「…あのさっ、ギリギリすぎない?」






「、でもこの時間に呼ばれたから来ただけですよぉ?」





佐藤「でもっ、、礼儀と言うか、ヤル気がなく見えちゃうから、、」





「…それがジャニーズのルールかも知れないけど私は知らないですしぃ♡」





佐藤「そっか」




菊池「……中島、ちょい来て」




中島「おう」



「…?」
















中島「……っで何?」





菊池「……あのさっ、あいつの事どう思う?」





中島「あいつって京本?」





菊池「コクン」






中島「新メンバーは反対だけど、ぶりっ子さえ辞めてくれたら好印象だったのになって」




菊池「人柄としては悪くないよね
でも浜離宮扱い慣れてなかった?」





中島「そこなんだよなぁー
なんかありそうだけど、そう簡単に思いつかないなぁ」






菊池「様子見て、京本とは距離取る?近づく?」





中島「近づきすぎても怪しまれるし、距離とろ」





菊池「おけ」




プリ小説オーディオドラマ