第25話

#18
9,278
2020/02/04 04:11
あなた
あなた
心配性過ぎんのよ!お兄ちゃんは……。
携帯を上からお兄ちゃんの頭に向かって落とす。
そらる
そらる
い"だっ!
ゴツンとかなりえぐい音がした。
頭を抱え、うぅぅ、と唸る。
あなた
あなた
はぁ。お風呂借りるね。
まふまふ
まふまふ
は、はい……。

まふまふside
あなたさんがリビングを出てドアが閉まったのを確認する。
まふまふ
まふまふ
そ、そらるさん大丈夫ですか?
そらる
そらる
あ“ーいたい。
頭の後頭部を擦りながらしかめっ面で返事をする。
まふまふ
まふまふ
かんかんに怒ってましたね
そらる
そらる
だな
しばらくの沈黙ができる。
今度さかたんに謝っておこう
沈黙が続く中家のインターホンが鳴る
ピンポーン
そらる
そらる
だれだ。こんな時間に
すくっと立ち上がり玄関へと向かうそらるさん。

僕はだらんと足を伸ばしリラックスした体勢になる。
まふまふ
まふまふ
てかさかたん、あなたさんと知り合いだったんだ……
さっきも遊ぶ約束取り付けてたし、、、
胸の奥に少しばかりの違和感が残ってる。
忘れもしない、穏やかな波のように揺らめく髪に少しばかり誇らしげに口角を上げてこちらに向けられた笑顔。

プリ小説オーディオドラマ