第2話

別れ そして 始まり 2
542
2019/11/22 07:36
私には6人の幼馴染みがいる。

みんなは優しくて、
いつも私を笑顔にしてくれる。













そして、
一お父さんとお母さんを見送るこの日も一






あなた
あなた
グスッッッッお母さんッッッ
お父さんッッッ(๑´σ〃ฅ๑)
さとみ
さとみ
大丈夫だよあなた!!
ころん
ころん
僕達が着いてるから!
あなた
あなた
グスッ
ジェル
ジェル
ほらほら、泣いてたらせっかく可愛いあなたの顔が台無しやろ〜
るぅと
るぅと
そうですよ。笑ってください!
莉犬
莉犬
グスッ グスッ
るぅと
るぅと
ほら、莉犬も泣かない!
莉犬
莉犬
だっで〜(ฅдฅ。)
ななもり
ななもり
‪w‪w.ねぇあなた。
俺たちは、あなたの笑った姿が
大好きなんだ。
すとぷり全員
すとぷり全員
うん、うん
ななもり
ななもり
それに、
あなたのお父さんとお母さんも
あなたの笑った顔を見ていたいと
思ってるはずだから!
あなた
あなた
グスッそう、な…の‥かな?
莉犬
莉犬
うん!!グスッ きっとそうだよ!!
ころん
ころん
そうだそうだ。
俺が保証してやるから安心しろ!
さとみ
さとみ
ころんに保証されてもなwww.
ころん
ころん
あぁ!!なんだと!!
全員
全員
wwwwww.
あなた
あなた
www.
みんな、ありがとう(*^^*)
すとぷり全員
すとぷり全員
( ´ ꒳ ` )
その頃……







私の引き取り先のことで、
大人たちが話していた。

















私には親戚が少なく私の引き取り手が
いなかった。





























そんな時、すとぷりの両親が
「私たちが引き取ります。」と、
そう言ってくれた。












もともと、私の両親とすとぷりの両親は
仲が良かったので、私をよく可愛がってくれた






そんなこともあり、すとぷりの両親は
私を引き取ることに
なんのためらいもなかった。


































それから11年。


あなた
あなた
みんな〜!!おはよう〜!!
今も元気にすとぷりのみんなと
暮らしてます!!
---------------------------------------------------------------
主
ふぅ(--;)やっとすとぷりメンバーが出せることが出来た。
主
次回は自己紹介です。
主
これからどんどん書いていくので
よろしくお願いします!!
主
それでは!おつぷり〜
すとぷり全員
すとぷり全員
おつぷり〜
あなた
あなた
おつぷり〜

プリ小説オーディオドラマ