前の話
一覧へ
次の話

第1話

恋の道しるべ。
851
2018/01/24 12:18
一月の中頃、ソワソワしてくるいろんなクラス。

«ねね、チョコ誰に渡す?»
〈え、小瀧くんに決まってるじゃん!〉
«え、私もだよ!!»
〈でも、小瀧くん、いろんな人から貰うんだろうな…〉

そう、この話題になってる男の子が学校一のイケメンくんである、小瀧望くん。

あ、そして今話してる私が学校一の静かな、、、間宮あなた。

って、ま〜普通に学校生活してるだけだよ♪


"ぎゃーーーーーーーーーーー!!!!!"


廊下から聞こえてくる黄色い歓声…。
来た、彼がやって来た。
彼は残念な事に同じクラス…、、

『みんな、おーはよ♪』

«おはよう!小瀧くん!»
〈おはよう!小瀧くん!!!〉

みんな、おはようおはようって、、彼も大変だなと同じクラスなのに遠い目でみる私。

すると彼はふとこっちを見てきた。
私は思わず目をそらした。

『可愛い子、みーっけ♪』

なんて言ってることも知らずに、私は教室を出ていった。

[望、お前また誰かに目をつけてるんか?]

『ええやんか、流星には関係あらへん笑』

[ったく、程々にな?]

あー忘れてました、このお方、この学校の二番目にイケメンくん。。でも、藤井くんも負けてない程の人気です。

そして、今日から始まるの、、

私の恋の道しるべが…。

プリ小説オーディオドラマ