第8話

本当のこと。
708
2018/01/26 03:13
〜小瀧said〜
『流星?どうしたん?顔怖いで!』

[望、よく聞け、な?間宮、お前にチョコ渡そうとして、体育館裏にチョコ持ってきたんや…]

『俺呼んでへんよ?まさか、、』

[そのまさかや…、、望の周りの女の子達が間宮のチョコ取り上げて下に落としてたんや…それ拾って食べながら泣いてたで、
”私は小瀧くんのこと好きになったらあかんのか”ってな]

『…、、な、なんで、流星止めんかったんや!!』

[アホか、俺がノコノコ出てくより、望が全力であの子を守ったるべきとちゃんうんか?本当に彼女のこと、好きなら、な。]

『流星…、、お前、』

[何年一緒おんねん、分かるわ、それくらい…、とりあえず、今は間宮の気持ちや、]

『ちょっと俺、行ってくるわ!』

俺は流星に目を合わせ、後ろにいた先生にも目を合わせ、屋上をあとにした。

プリ小説オーディオドラマ