第2話

自己紹介
103
2021/07/07 21:31
皆さんこんにちは!
Runaです!
初めての夢小説でめっちゃわかんないことだらけなんですけど、何とか頑張ります!
岐阜県民なのでちょくちょく岐阜弁が出てたらすいません!
メインキャラクターの自己紹介行きます!
自分
自分
中2
陸上部800m専門
元気で明るく声が大きい
だから男子ノリが多い
英語が得意
浅野先生に恋してる
浅野先生
浅野先生
中学、高校、大学陸上部
陸上部顧問
800m、1500mが専門
理科の先生
サバサバしてて思ったことを素直に言っちゃう
ツンデレでなかなか褒めない
酒井先生
酒井先生
陸上部の顧問
どの競技も教えてる
国語の先生
アイコンのようにかっこよくはない
小田久美子
小田久美子
足が速くて成績優秀
点数は学年トップ10には毎回入ってくる
ゲーム好き
肉食系女子
ちょっとマウント取りがちな同い年の女子
でーす!!
あとから、またキャラクターは増えてくると思います!
これは、私自身の体験から妄想してお話を作っているので薄い内容かもしれません^^;
ですが、これから始まる夢小説をお楽しみください!
自分
自分
お願いしまーす
浅野先生
浅野先生
お願いしまーす
酒井先生
酒井先生
お願いしまーす
小田久美子
小田久美子
お願いしまーす

プリ小説オーディオドラマ