第32話

思い出の場所part3
285
2019/08/06 08:22
1時間待ってるけど駿佑は来ない、、、
長濱 ねる
長濱 ねる
駿佑遅いな。
駿佑side
ねるは、どうしてる。
ねるの周りには誰がいる!
あっ!大毅だ!!
きっと大毅がねるを連れ回してる!
でもどこに、、、
上白石 萌音
上白石 萌音
駿佑さま!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
上白石!!?
上白石 萌音
上白石 萌音
何か焦っていらっしゃる?
道枝 駿佑
道枝 駿佑
まぁー、ねるを探してて!
上白石 萌音
上白石 萌音
ねる様?
あー!思い出の場所にでもいるんじゃないですか!
上白石 萌音
上白石 萌音
(大毅様が連れていってるはず!)
道枝 駿佑
道枝 駿佑
思い出の場所、、、
あっ!!
ダッダッ
上白石 萌音
上白石 萌音
駿佑様!ファイトです✨
ねるがいる場所分かった!!
ねるに悪い事した、、
ねるが俺の事好きになる前から俺は好きだった!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
ねる!!
長濱 ねる
長濱 ねる
駿佑!?
ねるが好きで好きで自分の気持ちが分からない!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
ねるごめん💦
長濱 ねる
長濱 ねる
駿佑!私こそごめん💦
自分でつぱしってた
上白石さんと何してたの?
道枝 駿佑
道枝 駿佑
本当は言いたくないけど、、、
ほら!ねるの誕生日そろそろだろ!
女の子は、何が好きなのかって聞いてたんだ!
長濱 ねる
長濱 ねる
そっか!
なんか勘違いしてごめん💦
道枝 駿佑
道枝 駿佑
謝るなって!
長濱 ねる
長濱 ねる
ごめん💦
長濱 ねる
長濱 ねる
あっ!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
www
長濱 ねる
長濱 ねる
www
これは仲直りなのかな?
長濱 ねる
長濱 ねる
もう1回告白して!
そしたら仲直りってことでいいよ!w
もう一度告白!!?
嘘だろ、、、
道枝 駿佑
道枝 駿佑
ねる!
俺は、ねるが俺の事好きになる前から好きだった!ねる無しの人生なんて考えられないし!
考えたくもない!
ねるが俺の一生を照らして欲しい!
俺と付き合って下さい( *・ω・)*_ _))ペコリン
長濱 ねる
長濱 ねる
はい!
駿佑大好き❤
ねるとは幼なじみに戻れたけど、
流星と大吾どうしたら、

プリ小説オーディオドラマ