第12話

お泊まり会 part3
421
2019/12/22 12:51
長濱 ねる
長濱 ねる
いただきます!
西畑 大吾
西畑 大吾
俺が作ったんだけどどう?
大西 流星
大西 流星
うん!美味い!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
上手いって!
西畑 大吾
西畑 大吾
いや!俺は、ねるに聞いたんだけど
大西 流星
大西 流星
美味しいわよ!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
インスタに上げようかしらwww
普通のいつも通りの彼らに戻っていた!
少しホットした、、、
長濱 ねる
長濱 ねる
うん!美味しい!
西畑 大吾
西畑 大吾
だろ!
カレーライスは、私たちの大切な食べ物だ!
理由は、守屋さんの好物だからかな!
これから一生守屋さんを引きずって生きてくのはやだけど、いつかその殻を破りたいと思う!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
おなかいっぱい!!
大西 流星
大西 流星
まじでうめー!
長濱 ねる
長濱 ねる
ごちそうさま!
でも、少し幼なじみの壁が壊れたのかな?
流星が私の事好きって言ってから
私たち幼なじみーズはもっと仲良くなった!!
長濱 ねる
長濱 ねる
これからどうする?
西畑 大吾
西畑 大吾
モノマネ大会しようぜ!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
のぞむところだ!
大西 流星
大西 流星
しゃねぇーな!
長濱 ねる
長濱 ねる
えっ!待ってモノマネ大会!?
このまま3時間ぐらいモノマネ大会をした!
(お風呂にも入ったよ!)
私は、外に出た!
お泊まり会は、駿佑の別荘でやってます!

報告遅くなってすみません🙇💦

長濱 ねる
長濱 ねる
星綺麗!
みんなが寝落ちしたので外に出た!
そこには、いっぱいの星が見えた!
守屋 茜
守屋 茜
『ねるちゃん!これからも駿佑の事お願いね!』
そう聞こえたように感じた!
いなくなったひとは、星になるって聞いたことがあった!
もしかしたらそれで守屋さんの声聞こえたのかな!
長濱 ねる
長濱 ねる
うん!
任せて!ちゃんと見守るから!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
お前何1人で何言ってんの?
しゅ、駿佑!?
長濱 ねる
長濱 ねる
!!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
何驚いてんのw
起きたらねるがいないから、外に来た!
駿佑は、私の肩に頭を置いた
道枝 駿佑
道枝 駿佑
茜頼む!
この楽しい時間が続きますように!
長濱 ねる
長濱 ねる
守屋さんお願いです!
幼なじみーズが壊れませんように
私と駿佑はそう願った!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
ねぇー!
長濱 ねる
長濱 ねる
何!
って顔近!
それりゃ、肩に頭を置いてるからね!
なんか照れてきた(///_///)
道枝 駿佑
道枝 駿佑
顔赤いよ!熱でもあるんじゃね?
長濱 ねる
長濱 ねる
だ、だ、大丈夫だよ!
ほら中入ろ!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
あ、あぁー
何とか騙せたかな?
―――次の日―――
道枝 駿佑
道枝 駿佑
おはー
長濱 ねる
長濱 ねる
おはよぉ
大西 流星
大西 流星
オハヨー☀
西畑 大吾
西畑 大吾
はよー!
今日は帰る日!
色々あったな~w
大西 流星
大西 流星
お腹痛いは~
昨日の駿佑のさーwwwwwwwww
☆☆♡♡♡☆♡☆☆*#*#&%$%%%
西畑 大吾
西畑 大吾
いや!なんて言ってねん!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
www
長濱 ねる
長濱 ねる
あーあれね!♡☆♡♡♡♡%%…{[[%::%♡@]]}
西畑 大吾
西畑 大吾
言えてないし!!w
長濱 ねる
長濱 ねる
正解は、大吾でした!w
西畑 大吾
西畑 大吾
俺かい!
wwwこんな日常が進むことを願う私であった!

プリ小説オーディオドラマ