第5話

俺の過去part2
564
2019/07/20 08:28
告白されたのは、ねると大吾には黙っておいた!
俺と茜は普通のカップルとしてデートだって良くしてた。
守屋 茜
守屋 茜
駿佑!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
どうした茜?
チュ
キスだってした!
でも俺はやっぱりねるの事が忘れられなくて、
キスは凄く短かった。
たまに茜が、、、
守屋 茜
守屋 茜
やっぱりねるちゃんの事忘れられないの?
って悲しい顔して聞いてくる
俺は
道枝 駿佑
道枝 駿佑
ねる?今の俺には茜しかうつってないけど?
と嘘を言っていた!
俺には罪悪感だけが胸の中に残っている。

ねるだったらどうする?
でも、言わないって決めたから、、、
言ってしまったら。冷たい目で見られてしまうそう思った
―――ある日―――
守屋 茜
守屋 茜
ねるちゃんがいなかったら!
と茜がねるの前で言った!
長濱 ねる
長濱 ねる
はい?
どういうことよ!急に関わったことないのに!
西畑 大吾
西畑 大吾
どないしたん?
長濱 ねる
長濱 ねる
大悟!
守屋さんがねるがいなかったら!って言ってきた!
西畑 大吾
西畑 大吾
どういうことだよ!
守屋 茜
守屋 茜
ねるちゃんだけずるいよ.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
タッタッタッ
道枝 駿佑
道枝 駿佑
おい!!!!何やってん?
長濱 ねる
長濱 ねる
駿佑!守屋さんが!
その時茜は泣いていた!
でも、ねるに付き合ってるってバレたくなかった
だから、
道枝 駿佑
道枝 駿佑
おい!守屋!俺の幼なじみに何すんねん!
って怒った!
この時怒らなかったらな、、、
―――次の日―――
守屋 茜
守屋 茜
駿佑!急に呼んでごめんね💦
道枝 駿佑
道枝 駿佑
別にええけど、
守屋 茜
守屋 茜
私と別れてくれる?
道枝 駿佑
道枝 駿佑
何で!
茜は泣くのをこれえて言ってた!
守屋 茜
守屋 茜
駿佑の事が分からないし!
私よりねるちゃんの事が好きなんでしょ!
この時初めて俺がねるの事が好きだって事を知った!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
えっ!
守屋 茜
守屋 茜
だから!別れて
それを言い茜は出て行った。
―――次の日―――
茜は自殺した、、、
道枝 駿佑
道枝 駿佑
あかねぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。
俺は一生の後悔をした!
ねるに茜を紹介すれば良かった
道枝 駿佑
道枝 駿佑
ごめんな.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
俺は謝ることしか出来なかった!!
このことから俺は、一生茜を忘れる事が出来ないし、ねると付き合うことが出来ないのだ!



作者から、
守屋茜を殺してすみません🙇💦

プリ小説オーディオドラマ