第15話

病院!?
396
2019/07/25 06:26
4日も寝てたなんて可笑しいぞ!!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
ねる!無理すなよ!
長濱 ねる
長濱 ねる
無理なんてした事ないよ!
今日先生に話を聞く!
なんか緊張する!もし、病気だったら
どうしよう!
ギュ←手を握ってくれた
西畑 大吾
西畑 大吾
ねる!大丈夫!心配しない!
俺たちが着いてる限りねるには何も起こらないよ!
大西 流星
大西 流星
ねる!おまじない!
流星は私の手の甲にキスをした
チュ😚
長濱 ねる
長濱 ねる
(///_///)
やっぱり恥ずい(/// ^///)
駿佑と大吾と流星と居ると本当に大丈夫な気がしてきた!
長濱 ねる
長濱 ねる
行ってくるね!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
おう!
大西 流星
大西 流星
大丈夫!
西畑 大吾
西畑 大吾
諦めるな!
長濱 ねる
長濱 ねる
うん!
私は病室をでて先生のいる所入った
小瀧 望
小瀧 望
長濱さん!どうぞ!
長濱 ねる
長濱 ねる
失礼します(*' ')*, ,)ペコリ
心臓ヤバイ!!
小瀧 望
小瀧 望
えーと!
ねるちゃんは、異常なし!
うん!過労的な!疲れが溜まってたんだねw
長濱 ねる
長濱 ねる
そ、そうですか!
良かった、、、
小瀧 望
小瀧 望
なんか悩んでる事でもあるの?
長濱 ねる
長濱 ねる
いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ
小瀧 望
小瀧 望
お兄さんに言ってみな!
小瀧 望
小瀧 望
お兄さん!何も知らないから
言っても君がスッキリするだけ!w
長濱 ねる
長濱 ねる
私の好きな人の彼女が死んだんです!
私のせいで!
でも、彼がまだ好きで、でも申し訳なくて😭
どうしたらいいんでしょう!
幼なじみだから、関係も壊したくなくて
小瀧 望
小瀧 望
そっか!
その関係が壊れてでもやろうって勇気がないんだったらずっーと無理だと思うよ!
まぁー、お兄さんの体験談だけどwww
長濱 ねる
長濱 ねる
なんかありがとうございます✨✨
失礼します( *・ω・)*_ _))ペコリン
小瀧 望
小瀧 望
お大事に!
望さん!過去にどんなことがあったんだろ!

でも、病気とかじゃなくて良かった!
長濱 ねる
長濱 ねる
ただいま!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
ねる!
長濱 ねる
長濱 ねる
何ともないって!
過労的なやつだって!
西畑 大吾
西畑 大吾
よかった!
大西 流星
大西 流星
あんま悩みためんなよ!
長濱 ねる
長濱 ねる
うん!
この時親は、来てくれないから
幼なじみが居てくれて嬉しい😃

プリ小説オーディオドラマ