第35話

茜ちゃん⭐️
306
2019/08/06 14:11
今日は1人で茜ちゃんの家に行く!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
ホンマに俺ついて行かんくてええの?
長濱 ねる
長濱 ねる
大丈夫!
そう言って私は、駿佑から離れた!
ピンポン
ガチャ
茜の母
茜の母
あなたがねるさん?
長濱 ねる
長濱 ねる
はい!長濱ねるです!
茜の母
茜の母
どうぞ上がって!
長濱 ねる
長濱 ねる
失礼します。
めちゃんこ緊張するよ~(><)
どうしたらいいの?
茜の母
茜の母
茜の友達よね?
長濱 ねる
長濱 ねる
あ、、友達と言うか、、、
あの!茜ちゃんと付き合ってた彼氏の幼なじみです!
茜の母
茜の母
あー!
茜からねるちゃんに手紙預かってるよ!
長濱 ねる
長濱 ねる
えっ!?
茜の母
茜の母
死んじゃう前に
ねるって子が来たらこの手紙渡してって言われたから!
茜ちゃんこうなるって予想して!!?
長濱 ねる
長濱 ねる
手紙貰う前に茜ちゃんに挨拶してきます!
茜の母
茜の母
どーぞ
茜ちゃん!
ごめんね!💦
駿佑と私は付き合う事になりました!
全部、忘れたわけではないけど!
前に進もうと思います!
茜の母
茜の母
はい!手紙!
長濱 ねる
長濱 ねる
ありがとうございます✨✨
ここで読んでもいいですか?
茜の母
茜の母
どーぞどーぞ!
守屋 茜
守屋 茜
『ねるちゃんへ
ここではねるってよばせてもらいます!
きっとこの手紙を読んでるって事は
駿佑と付き合う事になったのかなw
私が死んだのは、ねるのせいじゃないよ!
前はごめんね!💦
ねるのせいでって酷いこと言って!
ねるは悪くないよ!
私が独占欲強よすぎたね!
ねるが羨ましくて仕方なかっから
あんなことしました!
許してください!』
茜ちゃん.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
守屋 茜
守屋 茜
『ねるがいなければ駿佑も楽しそうに生きていけなかったと思うよ!
ねるのおかげ!
ねるが羨ましいよ!
私もねるになりたいって思った!
駿佑がいるからとかじゃなくて!!
誰とでも仲良くできるねるにずっと憧れてて✨✨
ねるを超すには、ねるの大切なもの取ればって思って駿佑の彼女に立候補したら
彼女になってしまいました!
これでねるや駿佑の人生を変えてしまってごめん💦
これからも、ねるのせいでって言われてしまうと思うけど!自信持って私は駿佑の彼女だって言えるように!
なってね!これが私の願いです!
茜より!!』
茜.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
ありがとう✨✨❤
茜の母
茜の母
茜がこんな素直なの初めて(><)
茜と友達になりたかったな、、、
長濱 ねる
長濱 ねる
私のせいじゃないって茜が言ってくれたの本当に嬉しかったです!
茜の母
茜の母
茜ねるちゃんのことずっと好きだったんだよwww
長濱 ねる
長濱 ねる
茜ありがとう!大好き❤
長濱 ねる
長濱 ねる
お邪魔しました!
茜の母
茜の母
また来てね!
茜が私に残してくれた手紙!
すっごい嬉しかった!
自信もって駿佑の彼女だって言えるようにするね!

プリ小説オーディオドラマ