第3話

2
771
2019/07/18 12:06
大吾side
俺はねるが好きだ!
いつも笑顔で
長濱 ねる
長濱 ねる
大吾!
って言うんだ!
そんな、ねるが愛おしいでも
告白は出来ない、、
したら、もうこんな関係で居られない!
俺たちはこうしてちょうどいい距離を保っている!
西畑 大吾
西畑 大吾
なに?
長濱 ねる
長濱 ねる
駿佑がー
ねるは口を開けば駿佑の事ばかり!
叶わない恋だって分かってるでも。恋するのは勝手だ!
駿佑side
俺はねるが気になる。
でも俺には、ねるを好きになってはいけない理由がある!!
その理由は、、、
長濱 ねる
長濱 ねる
駿佑の(´・д・`)バーカ
道枝 駿佑
道枝 駿佑
は??
その理由はまた今度
道枝 駿佑
道枝 駿佑
俺が何したって言うんだよ!
長濱 ねる
長濱 ねる
私の事可愛くないってた~!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
言ってねーし!
西畑 大吾
西畑 大吾
どっちがあってんねん!
ねるside
私は駿佑が好きだ!
でも、告白はしない。だって無理だった場合こんなに仲良しに戻るの無理だと思う!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
俺!
長濱 ねる
長濱 ねる
私!!
西畑 大吾
西畑 大吾
ハイハイ!どっちもどっち~
こんな楽しい関係壊してまで恋を優先出来ない!
それに、私には告白出来ない理由がある!
その理由は、
道枝 駿佑
道枝 駿佑
次嘘ついたら お前の鼻ひん曲げてやる!
長濱 ねる
長濱 ねる
こっちはその顔面に泥を塗るからな
この理由はまた今度!

プリ小説オーディオドラマ