第27話

小瀧さんに!
342
2019/07/31 08:22
駿佑side
西野 七瀬
西野 七瀬
こっちこっち!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
病院!?
七瀬俺を誰にあわせようと!
西野 七瀬
西野 七瀬
アニキ!
小瀧 望
小瀧 望
??なんだお前か!ってことはねるちゃん!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
あの~!すみませんねるじゃなくて!
ってあ!!この前の!
小瀧 望
小瀧 望
あ!!ねるちゃんの彼氏だ!
西野 七瀬
西野 七瀬
そこまで知ってるなら!
話は早い!
七瀬が今まであったことを説明してくれた!
ねると別れることになったことも!
小瀧 望
小瀧 望
で!その駿佑君は、ずっとねるちゃんが
片思いしてた子ってことか!
西野 七瀬
西野 七瀬
そうそう!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
で、この小瀧さんがねるの事をよく知ってるんですよね?
小瀧 望
小瀧 望
そうだよ!
恋愛相談みたいなのにもつきあったし!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
で俺はどうしたら!
早く!ねると仲直りしたい!
小瀧 望
小瀧 望
それは、自分で見つけるものだよ!
自分がねるちゃんの立場だったらどうしてるか考えてからこうどうしな!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
えっと、、、
小瀧 望
小瀧 望
ねるちゃんはその方が嬉しいと思うよ✨✨
ほんとに小瀧さんはねるの事分かってるんだろうな、、、
西野 七瀬
西野 七瀬
どう?なんか分かった?
道枝 駿佑
道枝 駿佑
何となく、、、
俺の知らないねるが見えた気がする!
小瀧さんに言われたことをやってねると
幼なじみーズを復活させる!

プリ小説オーディオドラマ