前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介しとかないとねw( ᐛ )←
37
2020/05/20 00:50
すごーい!なんかもうすごいね(?)
プリ小説に欲しい機能でもう一つあるのがね、個人チャット機能なんだよね(((
ま、そんなことは置いといて!自己紹介から始めましょう!一様ね←
_星空 雫@作者_
星空 雫作者
どもっ!星空 雫ホシゾラ シズクです!
えーと、別名ココさん、モモさんです!
なんで3つも名前あるか?気分だy(((殴
_星空 雫@作者_
星空 雫作者
んーと…何言えばいいのかなー…
普通に自己紹介するか()
_星空 雫@作者_
星空 雫作者
名前:星空雫(別名ココ、モモ)
血液型:AB型
誕生日:12月14日
年齢:今年13←
性別:女だよぉ〜
一人称:バッラバラ!私の時もあれば僕の時もあるし、俺氏とか俺の時もある!
住んでる県:秘密だよ。でも関西ら辺ですねはい(っ'ヮ'c)
陰キャ?陽キャ?:多分陰キャ。コミュ障ってか…大人とか目上の人達にはほぼ敬語使ってるかな。
特技:特に誇れるようなものなんもない(´・ω・`) 強いて言うならMMDしてますよーくらい(((???
趣味:動画編集、動画視聴、配信視聴、歌を歌う、小説を書く
好きな人:いるわけないのだが?
リア恋じゃないけど恋愛じゃなければ推しと親友様!鮭ちゃは神様よ!(((
友達0人ですかぁw?:八方美人しないといけないくらいには性格バラバラな友達が居ますよ。上辺だけの付き合いなら60とか?本当に心から友達って思ってんのリア友なら10人にも満たんかなぁ…
性格は?:甘えたがりの病んツンデレ。何このパワーワード( ᐛ )←
コミュ障だったりもする、多分。多分(((
信用してる友達から「…大丈夫?」って心配される程狂ってるらしい。まぁ当たり前だよな。
4歳くらいの頃ベランダから飛び降りようとしてたんだし←!?
好奇心旺盛だったんだよ…こっから飛び降りたらどうなるんだろう!?ってなってた。兄より大人しかったらしいけど((
でも親が中に戻っておいでーって言ってベランダから家の中に戻ったんだよね()
_星空 雫@作者_
星空 雫作者
後もうちょい。
告られた事は?:全然無い。リアルではね。
ブス?美人?可愛い?:ブスだよ!太ってるZOE☆
丸顔な方、パーツがブス過ぎるから丸顔っていう普通なら利点なのがぜーんぜん!利点じゃないんだなぁ☆
声カワボ?:カワボは作れる(らしい)!地声は低過ぎるけど歌声になるととたんに声の高さ上がってカワボになる時があるらしいっす。
_星空 雫@作者_
星空 雫作者
自己紹介何すればいいかわからんからこれくらいにしたらすっげぇ多かった(白目)
質問答えてるみたいになってて草←
_星空 雫@作者_
星空 雫作者
次は代理ちゃん達の自己紹介しようかなー!
まぁ、もしかしたらなんかの活動報告してるかもだけどw?
んじゃ、また次回お会いしましょー!ばいしず!

プリ小説オーディオドラマ