前の話
一覧へ
次の話

第1話

新婚生活
2,309
2020/08/17 10:26
天堂 七瀬
天堂 七瀬
先生!ご飯出来ましたよ〜!
天堂 浬
天堂 浬
いま行く。
天堂 七瀬
天堂 七瀬
今日はクリーム祭りです!
天堂 浬
天堂 浬
だからそんな肌が見える服を着てるのか。
天堂 七瀬
天堂 七瀬
ち、違いますよ!
天堂 浬
天堂 浬
お前から誘ってるじゃねーか(笑
天堂 七瀬
天堂 七瀬
誘ってなんか無いです!
天堂 浬
天堂 浬
じゃあ何故普段着ないような服を着てる?
天堂 七瀬
天堂 七瀬
そ、それは…服が無かったからですっ!
天堂 浬
天堂 浬
嘘が下手だな。
天堂 七瀬
天堂 七瀬
嘘じゃありません!
天堂 浬
天堂 浬
ふーん
天堂 七瀬
天堂 七瀬
でも先生?今夜は眠らせませんよ?(ニヤ
天堂 浬
天堂 浬
!!やっぱり誘ってるじゃねーか。
天堂 七瀬
天堂 七瀬
誘ってませんって!
天堂 浬
天堂 浬
…こっちこそ、今夜は眠れると思うなよ。
天堂 七瀬
天堂 七瀬
フフッ) はい!
天堂 浬
天堂 浬
ほら、冷める前に食べるぞ。
天堂 七瀬
天堂 七瀬
はぁい!


その後、2人はご飯を食べ、あれをしたとかしなかったとか…





-------------------------------------------------------------------------
見てくださり、ありがとうございます!!
皆さんの毎日の楽しみになれるような、楽しい物語を作っていけたらなと思ってます🥳
まだまだ不慣れですが、よろしくお願いします✌︎
-------------------------------------------------------------------------

プリ小説オーディオドラマ