第26話

ライバル出現 (7)
1,271
2020/09/04 23:20
夜。
天堂 浬
天堂 浬
…なんでお前と2人きりなんだよ。
塚田 華
塚田 華
い〜じゃん!
天堂 浬
天堂 浬
良くない。
塚田 華
塚田 華
ちゃんと七瀬ちゃん誘ったんだよ?
天堂 浬
天堂 浬
何故あいつは来ないんだ?
塚田 華
塚田 華
明後日大事なオペあるんでしょ?
それの勉強だって。
天堂 浬
天堂 浬
そういえばオペあったな。
家に帰ってから勉強に付き合ってやるか。
塚田 華
塚田 華
浬優しいじゃん!
天堂 浬
天堂 浬
あいつが勉強できないからだ。
塚田 華
塚田 華
ツンデレめ笑
天堂 浬
天堂 浬
うるさいっ
_________________________________________________
塚田 華
塚田 華
…てかさ、来週からあの子来るんだよね?
天堂 浬
天堂 浬
あの子って誰だよ。
塚田 華
塚田 華
薫。
天堂 浬
天堂 浬
あいつか。なんで来るんだ?
塚田 華
塚田 華
アメリカに留学行ってたじゃん?そこから帰って来て、何故か日浦で働きたいって言ってるんだって。
天堂 浬
天堂 浬
なんで日浦?
塚田 華
塚田 華
さぁ?
でも噂によると浬を追って来たって。
天堂 浬
天堂 浬
俺あまりあいつと関わり無かったぞ?
塚田 華
塚田 華
そうだよね笑
2人が話してるとこ見たこと無いわ。
天堂 浬
天堂 浬
面倒くさい奴が来るのか。
塚田 華
塚田 華
噂だから分からないけど、もし浬を追って来てたんだったらどうする?
天堂 浬
天堂 浬
無視する。
塚田 華
塚田 華
だよね、とりあえずほっとこ笑
天堂 浬
天堂 浬
あいつ、看護師目指してたんだよな?
塚田 華
塚田 華
そうそう!それで留学して。
天堂 浬
天堂 浬
長い留学だな。
塚田 華
塚田 華
あの子のことだから、何もできなくてずっと延長されてたんでしょ笑
天堂 浬
天堂 浬
学生の時も授業真面目に受けてなかったらしいしな。
塚田 華
塚田 華
でもなんで留学できたの?
天堂 浬
天堂 浬
金で釣ったんだろ。
塚田 華
塚田 華
あー、いつも正門前の高そうな車に乗って帰ってたわ笑
天堂 浬
天堂 浬
金って怖いな。
塚田 華
塚田 華
それね。
天堂 浬
天堂 浬
もし、薫って奴が俺を追って日浦に来たんだとしたら、七瀬なにかされるかもしれないよな…。
塚田 華
塚田 華
そうね〜、薫お金も持ってるし。
天堂 浬
天堂 浬
厄介だな。
塚田 華
塚田 華
安心して?私がアンタ達を守るから!
天堂 浬
天堂 浬
良いのか?
塚田 華
塚田 華
あったりまえじゃん!
2人のファンだし?
天堂 浬
天堂 浬
それ酒井にも言われたわ笑
塚田 華
塚田 華
ファン多いのね?笑
天堂 浬
天堂 浬
フッ) そうだな。
塚田 華
塚田 華
じゃあもうそろ帰ろう!
浬、七瀬ちゃんの勉強付き合わ無いと行けないしね(ニヤニヤ
天堂 浬
天堂 浬
…ありがとな。
塚田 華
塚田 華
いえいえ〜!
七瀬ちゃんにも薫に何かされたら教えてって言っといてー!
天堂 浬
天堂 浬
分かった。
塚田 華
塚田 華
じゃあ帰ろ〜!
天堂 浬
天堂 浬
ああ。
________________________________________________
塚田 華
塚田 華
久しぶりに話せて面白かった〜笑
天堂 浬
天堂 浬
俺も頼りにしてる。
塚田 華
塚田 華
フフッ) じゃあねー!お疲れ!
天堂 浬
天堂 浬
ああ、お疲れ。

-------------------------------------------------------------------------
最初塚田先生を悪者にしようと思ってたんですけど、私が見事に塚田先生のこと好きになっちゃったんで、新しく登場人物を増やしました😂

虹野 薫 (にじの かおる)
⬆️この人をライバルにします。笑
-------------------------------------------------------------------------

プリ小説オーディオドラマ