第73話

いつメンにサプライズ
3,184
2020/06/18 06:44
蘭
ねぇ、早く早く!
碧
ちょっと待ってよ〜w
咲良
咲良
早いよw蘭www
美玲
美玲
野球のことになると行動が早い。
碧
www
約束通り、蘭たちと一緒に野球を見に来た。
碧
すいません!
スタッフ
スタッフ
滝沢さん方ですね、こちらへ。
蘭
えっ?!ちょ、どこ行くの?
咲良
咲良
落ち着いてwww
碧
いいから!行くよ!!
東京ドームの裏手から入り、向かったのは……
グラウンド。
蘭
えっ?!
??
おぉ、碧やん。
碧
!!勇人!
蘭
っ?!
勇人大好きな蘭、フリーズ中www
勇人
勇人
よぉ!……その子か?
勇人
勇人
この間言ってたのは。
碧
そう!蘭?
蘭
っえ?!
勇人
勇人
蘭ちゃん…やんな?
蘭
は、はい!瀬文蘭です!
蘭
入、入団当時からずっと応援してます!!
勇人
勇人
そうなん?ありがとうな(^^)
蘭
っ/////
碧
www蘭、
美玲
美玲
誕生日、
3「おめでとう!」
そう、今日は蘭の誕生日。
勇人に頼んでサプライズをさせてもらった。
蘭
っ……(泣)
勇人
勇人
これ、俺からのプレゼント。
勇人
勇人
おめでとう!
蘭
っ!!あ、ありがとうございます!
勇人があげたのは、レプリカユニとパペット。
しかもサイン付きユニフォーム。
碧
よかったね?蘭
蘭
っ……(コクッ)
勇人
勇人
(^^)んじゃ、俺はこれで!
勇人
勇人
試合、応援しててな?
蘭
は、はいっ!

プリ小説オーディオドラマ